車のディーラーが態度悪いから車検違うところにしようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/14 12:41:27

    うちも点検パック入っててタイヤ交換する時に車にタイヤ積んで行くんだけど、ほぼ毎回シートに油汚れみたいなので汚される。この前は点検後に助手席が半ドアの状態で点検終わりました~って。信用ならない。

    • 0
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/04/14 12:40:26

    >>6
    うちディーラーで見積もり取った方が安かったよ。
    それだけちゃんとしてくれてるって事ではなく?
    個人店で適当な事されて結局ディーラーに行ったとかよくSNSで見掛けるよ。

    • 0
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/14 12:30:06

    あなたの態度が悪く、気に食わないので担当を変えるか違うところに変えさせて下さいって言ってやれば良い。
    そういうやつって誰かにハッキリ言われないと自覚を持たないから。

    • 3
    • 22/04/14 12:27:36

    態度悪いのは、どこでも嫌だな

    • 1
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/04/14 12:16:45

    日産

    もう違う店舗でも嫌かな…
    結局かかる金額同じだよね
    個人の店だと10万しないわ
    ディーラーだと15万
    何この差

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 22/04/14 09:15:04

    ディーラーなんて接客だけが売りなのに、態度悪いとか終わってるね。
    旦那車好きでさ、新車買った時ディーラー行ったけど、最初の車検までメンテナンスパック入って、その後は板金屋さんに全部任せてるよ。
    ディーラーは車の知識大して無いみたいだし、値段も高いからオススメしない

    • 2
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/04/14 09:12:16

    同じメーカーの違う店舗に行ったらいいよ!
    メンテナンスパックは他の店舗でも使える。

    • 6
    • 22/04/14 09:10:16

    えー態度悪いのやだな。
    メーカーは?

    私も、車検
    ディーラー
    高いけど他、めんどくて。
    ちなみにスバルです。

    • 1
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/04/14 09:07:55

    担当者変えてもらうとかさ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ