貧乏になった

  • なんでも
    • 3
    • バーマン
      22/04/13 16:14:57

    >>1 市内では一番の高級住宅街なんだけど
    我が家が建った時はそこまでじゃなくて、当時はそれでも3階建てで一番大きな家だったのに、今では頑丈そうな立派な家が立ち並んで、周りはいつのまにか立派な家に高級車だらけ。
    ローンは終わってるから、引っ越しするよりは固定資産税払ってでも住み続けた方が賢明で。
    でも雨漏りしてて、直さなきゃいけないんだけど直せなくて、精神もボロボロでここで吐いちゃった。
    聞いてくれてありがとう

    車でゴミ捨てしにくるんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ