どっちの子だと思う?

  • なんでも
    • 19
    • ビーグル
      22/06/11 22:59:57

    予定日に関しては、あくまで予定日だからズレる可能性はもちろんあるけど、2週間なら、早く産”まれる”事になったじゃなく、(計画して)2週間早く産”む”事になった、が自然な気がする。
    私はその辺に関してはよく分からないから、あくまで私が疑問に思っただけだけど。
    しかも、本当に旦那の子なら、いくら酷いと思って泣いたとしても怒ったとしても、DNA鑑定は堂々と出来るでしょ。
    私なら、むしろそんなこと疑われるくらいならこっちから鑑定しようと提案するね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ