• No.6 シーズー

    22/04/13 01:42:27

    ごめんなさい。少し吐き出させて下さい。

    私がもっとしっかりしていればこんな事にはなっていなかったのかも知れない。
    自分の事や娘の受験の事ばかりに集中してて体調が悪い実母の事を実父に任せきりにしたからこんな事になってしまって。
    これから親孝行したいし、あんなに可愛がってくれていた娘の成長だってまだまだ見届けて欲しい。
    今まであまり深く考えないようにしてたけど、急に色々な感情が押し寄せてきて。
    入院前最後に会った時も忙しくて気持ちに余裕がなくてそっけない態度を取ってしまった事をすごく後悔してる。もっと優しくしてあげれば良かった。

  • No.21 こんばんワン

    22/04/13 07:06:24

    >>6
    今更何言ってんの?
    高校生の娘がいるような年齢でお子ちゃまだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 ソマリ

    22/04/20 22:13:10

    >>21
    妖怪辛辣オババ現る。

  • No.27 ソマリ

    22/04/20 22:13:16

    >>21
    妖怪辛辣オババ現る。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。