パートリーダーに抜擢されました!

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/04/13 00:14:20

任務は朝一番に出社して最後に鍵を閉めて帰宅する事、そして私の休日に他の人に急用が入った時の為に自宅待機的な事も。
それと、その他のパートの人達の愚痴を聞いてあげたり、たしなめたり その辺は臨機応変にフォローする事等など仕事が山積みです。
ε-(´ω`;)フゥ……

上司から直々に任命されました!
やっぱり仕事ができる人間をしっかり見てるんだな、、と感心してます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/13 01:39:50

    >>32みんななんだかんだでも

    山西パンジーヨガ同好会「はったらぱーゆうよ!」「ぎゃはははは(笑)」「やーわよ(笑)」

    みんな最強鉄骨工業碧徹団体ダンディドルマリオンゼターceo碧岐ミリオン厳断郎副総督書記長閣下「はリーダーはみんな人民をかんが」

    みんな「うるせーぞごらよ!!」

    山西パンジーヨガ同好会「!!??」「。」「だからゆたよ。」「ほらだからだよ。」「やーわよ!!」

    • 0
    • 22/04/13 01:27:45

    パートリーダーはパートのリーダーだ!!

    要はみんなリーダーってのはみんな合議かある組織でないとやはりみんな見下される(笑)当然信頼皆無でやられる(笑)わけだ。

    主の話ではただないよ?

    要は結局みんななんだかんだチョチョメチョフ(笑)なったところでみんな山西パンジーヨガ同好会にみんな敗けてる(笑)わけだ(笑)

    みんながんばろうよ!!

    • 0
    • 31
    • メインクーン
    • 22/04/13 01:24:40

    パートなのに自宅待機、しかも手当て無し。
    そんなのよく引き受けたね。

    • 1
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/04/13 01:21:39

    愛美寝ろ

    • 0
    • 29
    • ラガマフィン
    • 22/04/13 01:18:25

    リーダーと名がつく便利屋みたいな仕事内容。
    面倒なことは全部リーダーに押し付けてるような。
    釣りじゃないなら、嫌われてるか、辞めさせたいかにしか感じられないけど、大丈夫?

    • 1
    • 28
    • シャルトリュー
    • 22/04/13 01:01:17

    うちの職場のパートリーダーはなぜか一番仕事できない口だけの若い子が選ばれてたな

    • 0
    • 27
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/13 00:58:17

    頑張ってー。
    わたしも入って4ヶ月でリーダーになり、10ヶ月経った時に社員になったよ。

    • 0
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/04/13 00:57:17

    釣りじゃなかったら偉すぎる。

    • 0
    • 22/04/13 00:55:58

    あなたなら社長にまでなれるよ!
    頑張ってw

    • 0
    • 22/04/13 00:53:41

    >>16
    知らんがな!もう蝶々も舞ってるね!

    • 0
    • 22/04/13 00:52:05

    都合のいい女

    • 1
    • 22/04/13 00:50:39

    もっと面白い釣りしないと

    • 0
    • 21
    • ボーダーコリー
    • 22/04/13 00:49:48

    いいように使われてるだけだよ

    • 1
    • 20
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:43:20

    >>18
    手当が無くとも 任されたからには頑張るしかないです

    • 1
    • 19
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:42:36

    >>17
    一応 入れとこうかな、と。

    • 0
    • 22/04/13 00:41:21

    >>10
    手当て付かないの?
    アホくさ!

    • 2
    • 17
    • デボンレックス
    • 22/04/13 00:41:12

    >>14だったら最初からサブリーダーだけでいいじゃん笑
    人間性がくどくてめんどそうな人感満載なんだけど

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:40:26

    >>13
    店舗ではないので店長ではなく、所長なんですけどね、
    多分私が一番信頼されてるからかな?

    • 0
    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 00:38:22

    主ってポジティブだね

    • 3
    • 14
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:37:59

    >>11
    サブリって何?って方が必ず現れると思ってこのように致しました

    • 0
    • 22/04/13 00:36:56

    それって、社員のする仕事(しかも店長クラス)なのでは?頭の中お花畑?

    • 0
    • 12
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:36:43

    >>4
    真面目だけが取り柄みたいなものでしてね(--;)
    みんなが働きやすい職場になるよう頑張ります

    • 0
    • 11
    • デボンレックス
    • 22/04/13 00:36:25

    >>8サブリ(サブリーダー)って書くならもう略した意味ないし、むしろながくなってんじゃん笑笑

    • 0
    • 10
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:34:42

    >>7
    パートは勤続年数等関係なしの全員一律です

    • 0
    • 22/04/13 00:34:12

    休日に自宅待機は嫌だ。

    • 2
    • 8
    • メインクーン
    • 22/04/13 00:33:02

    >>6
    その辺の事はサブリ(サブリーダー)の仕事みたいですね。 これ以上パートリーダーの仕事を増やしても悪いからと思われたのかもしれないですが。

    • 0
    • 7
    • ボルゾイ
    • 22/04/13 00:33:01

    リーダー手当てってどのくらい付くのかな?
    5千円?笑

    • 0
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/04/13 00:29:33

    やったじゃん!やっと念願のパートリーダー
    シフト作成もやるんでしょ?

    • 1
    • 22/04/13 00:26:26

    そんなポジション嫌過ぎるw
    休日に自宅待機?はー?w

    • 6
    • 4
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/13 00:26:00

    おめでとう!
    文章だけの判断だけど、なんか性格的にリーダー向いてそうだからがんばってね!!

    • 0
    • 22/04/13 00:24:21

    面倒な役割だね。誰もやり手が無かったじゃあないの?貧乏くじを引いた感じ。

    • 7
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 00:21:23

    みんなが断って、最後に声掛かったのかも

    • 5
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/04/13 00:17:41

    おめでとうございます!
    いいように利用されないようにね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ