ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 104
    • ボーダーコリー
      22/05/27 20:51:11


    茹で卵半分
    いちご1つ


    お弁当の中身は、
    昆布ご飯
    昨日のえのきベーコン
    ブロッコリー


    ほうれん草の肉巻き
    茶碗蒸し



    割とずっと食事意識してるのにあまりの減らなさにちょっとテンションさがってるーーーーから運動に精が出ないーーけどなんとか食事だけは意識するーーー!


    いまTwitterで、
    「いくら整形したって、身長は伸ばすことはできない。身長高い人は神からの最高の贈り物を貰ってるんだから、いっぱい努力して素敵な体型でいて欲しい。私は顔を変えて痩せることしかできない。」

    みたいなのを見たんだけど、ほんとそうだなと思った。
    身長あるんだから痩せるだけで最高のスタイルなんだよね。お肉つけてたらもったいない!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ