• No.187 ビーグル

    22/04/12 21:19:41

    私の知ってる人、18で1人目産んで、上の子が7歳で不倫して離婚再婚。
    更に1年ちょいで離婚して、その後はあっちの男こっちの男で、上の子が11歳でまた再婚。
    3回目はそこそこ続いてると思いきや、去年また男が出来始めたとこで旦那にバレて、今はどこ行くにも旦那が金魚の糞状態ってのがいる。
    そういうタイプは軽蔑しかしない。
    SNSでは、若くして母親になって以来ずっと母親として宝物の子供たちの為に生きてきてーとか書いてあるから、どの口が言ってんだよ?ってドン引き。
    旅行や趣味楽しんでる分には良いと思うけど、男に走る人も多いよね。
    やっぱ、若いうちにある程度楽しんでおかないとダメなんだと思わせられる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。