夜勤の仕事してる人いる?どう?

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/04/12 16:38:32

施設看護師なんだけど、人手不足過ぎて週一夜勤してくれない?と頼まれた。
日給高いし1日ならいいかなぁと思うんだけど…
実際夜勤してる人どう?
介護士でも看護師でもはたまた全然違う職種でも夜にお仕事してる方おられたら実際やっていけるか教えてほしい!
ちなみに夜勤の日は多分実家が見てくれそう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/28 10:25:45

    夜勤考えてる。
    お肌とか荒れない?

    • 0
    • 22/04/14 10:26:32

    稼ぐにはいいよね。
    家は、1回手当て12000円。
    だいたい夜勤、明け、休のシフトだから、体のリズムつくまで大変だけど、日中好きな事出来る。

    • 0
    • 22/04/14 09:39:05

    私はコンビニの夜勤。いちおう経営者なんだけどバイトさん、辞めちゃって…たぶん私のせいなんだけど生活苦しい

    • 0
    • 22/04/12 19:17:41

    元々ショートスリーパーだから大丈夫。24時間のスーパーだけど。夜勤明けでも昼寝程度しか寝ない。
    慣れたら11時から18時、0時から9時、11時から20時とか、変則でも大丈夫。

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/04/12 19:06:14

    私介護職だけど主さんと同じように夜勤言われてる。できるのか心配だよね!うちは手当て七千円だよ。看護師さんはうちは夜勤ないけど。

    • 0
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/04/12 17:34:00

    私も泊まり勤務月に3回くらいあります。旦那が協力的なので全然困らないけど翌日は眠い。下の子が小学生から始めたよ。

    • 0
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/04/12 17:14:22

    >>1
    ほとんど同じ内容です。
    夜勤明けの日は、休みのようなものなので結構充実しています。

    • 0
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/04/12 17:02:19

    療養病棟の看護師で月4くらいで夜勤してるよ。1人夜勤で、患者60人。介護さんが2人。
    子どもたちは旦那がみたり、旦那が遅い日は実家に来てもらったり。
    夜勤手当てがおいしいよね。うちのところは1回15000円。
    あとは日中に暇な時間があるから、たまった家事ができたり、美容室行けたり、銀行行けたり、病院行けたり。私はわりと今の生活が気に入ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ