変な人を撃退する方法

  • なんでも
  • 日本テリア
  • 22/04/12 15:26:28

他所で見かけた内容↓

今慣らし保育に連れて行った後、カフェに入ってコーヒー飲んでたんですよ。久しぶりのカフェで至福の時間ってやつです。
そしたら、こんな席が空いてるのに私の隣にオジサンが座ってきたんです。
店内に響き渡るクソデカボイスで「オオオオオオ~!!」って唸ったんですよ。あぁまた変な奴キタコレなって思いましたよ。
でも私は慣らし保育があと数日で終わり、仕事始まったら仕事育児家事の日々でカフェなんてもう来れないも同然なんですよ。貴重な時間を春に誘われて出てきた変なオジサンに奪われてたまるかって思ったんですよ。
なのでね、反射的に私も唸りました。「ううううううううううぅぅぅーーーーーん!!!」ってね。
この土地に知り合いもいないし、貴重な時間が奪われる位なら私が変なオバサンだと思われて結構です。そしたら一瞬ね、隣の変オジが怯んだのが横目に見えたんです。
ただね、ここまではたまたま声が出たオバサンに見えるんですよね。これではスパイスが足りないと思ってね、私バッグからおもむろにエコバッグを取り出してね、そのミシン目を数え始めてやったんですよ。変オジを越える変オバに私はなる!!なんつってね。チラチラこっち見てる変オジ。
カフェでエコバッグのミシン目数えてる奴に会ったことありますか?ないよね?怖いよね?隣に座りたくないよね?
そう、しばらくすると変オジはコーヒーを持ってスっと立ち上がってね、2Fへ行きました。勝ちました。私、勝ったんです。貴重な時間にちょっかい出してきたパッと出の変オジから死守しました!!



とか言ってる人がいたんだけど、店の人やその他周りの客のこと全然考えてないよね。
なのに称賛の嵐なの可笑しくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ドーベルマン
    • 22/04/12 17:31:59

    どうでもいいけど、ポッと出、やろ。

    • 0
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/12 17:31:22

    >>9 そっか、、

    • 0
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/04/12 17:30:24

    >>8
    オジに対抗するために唸り声を真似したり独り言を繰り返したり充分迷惑行為なんじゃないかな?
    もしかしたらそれで客がすぐ帰ったり入ったけどそれみてやっぱやめたって人もいたかもしれない。
    想像でしかないけど何もしてないことはないと思うよ!

    • 0
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/12 17:02:37

    そのママさん別に誰にも迷惑かけてなくない??

    • 1
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/12 17:01:06

    ていうか ミシンの目を数えるなんて発想が出てくるのが凄い
    裁縫のなにか仕事とかそういう関係してたのかな
    おもむろにミシン目数える行動抱腹したわ

    • 2
    • 6
    • バーマン
    • 22/04/12 17:00:26

    まぁ変な人を撃退するには自分も変な人になるしかないもんな

    • 1
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/04/12 16:58:34

    至福の時間ってやつです。
    なんつってね。

    にやられたw

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 日本テリア
    • 22/04/12 15:27:17

    内容は面白かったんですつくり話ならいいんだけどさ
    ガチだったらやばいなwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ