一生忘れない!義母の言葉

  • なんでも
    • 145
    • アメリカンカール
      22/04/13 20:35:42

    母の妹つまり私のおばが子宮頸がんで亡くなった時に、お通夜に来なくても良いのよに義兄夫婦に付き添われて
    来た時に、母に「お宅さんはガンの家系やね。みんなガリガリに痩せて死なはったんやね」と。

    普段は冷静な義兄が、会場の外で「おい。ババァ。寝言は寝てから言えよ。オヤジ(義父)は舌癌、咽頭ガンで舌を摘出して、栄養食でガリガリに痩せて死んだやろ。うちもガンの家系やろ。喪主さんに謝って来い」と言って義母をきつく叱って、旦那がおじに謝った。

    義兄夫婦も謝ったのにおまえだけが「通夜振る舞いはどこですか」って言ったな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ