性行為強要報道の榊英雄監督の妻・和「離婚に向けて、別居、協議を進めております」

  • ニュース全般
  • コーギー
  • 22/04/12 11:08:49

複数女性への性行為強要を報じられた映画監督で俳優の榊英雄の妻で、シンガーソングライターの和(いずみ)が11日、公式サイトで離婚に向けた協議を行っていることを発表した。
「わたくしは、ただいま夫である榊英雄と離婚に向けて、別居、協議を進めております。わたしだけではなく、娘たちの気持ちを尊重してあげたいという思いが強くありましたので、今後のことを話し合って決めていくのに時間がかかりました」と報告。

そして、「しかしながら、わたしの思いとしては、一貫して、家族がありながらの夫の行為に対して許せないものがありました。一度も榊を許したことはありません。それを『妻から許してもらっている』とコメントするようなことに象徴される、耐え難い行き違いがありました。わたしも被害者なのです」と夫への不信感をつづった。

その上で「妻として、母親として、今家族を世の中にさらさなければならないような状況を作った夫を容認して生きていくつもりはありません。今わたしがすべき事は、娘たちを全力で守る事と、わたし自身の心を守る事です」と記した。

性行為強要報道を受けて、榊が監督を務めた映画「蜜月」、今月15日公開予定の映画「ハザードランプ」は公開中止となった。一連の騒動で3月26日に所属事務所とのマネジメント契約が解消された。

2022年4月11日 20時22分スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20220411-OHT1T51181.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/12 17:32:46

    【性加害】榊英雄監督の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18980

    • 0
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/12 12:06:20

    昔少し流行った橘いずみさんなんだよね
    昔よく失格って曲が流れて聴いてた

    • 0
    • 3
    • パピヨン
    • 22/04/12 12:01:18

    旦那キモいねー、捨てちまえ、娘さんたちと楽しく生きて

    • 7
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/12 11:57:03

    私、榊さんとSNSで繋がってるんだけど…
    いずみさんとも仲良しだし、娘ちゃんたちを大切にしてて、家族仲が良くて素敵なご家庭って思ってたんだけど、裏では非道なことしてたなんてね。
    知らなければ幸せってこういうことなんだなって思ったわ。

    • 0
    • 22/04/12 11:13:54

    そりゃあ旦那がこんなことしてて、
    後は落ちていく人生に、寄り添っていけるわけないよね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ