犬を飼ってるおばさんって勘違いしてる人多くない?

  • なんでも
    • 50
    • バーミーズ
      22/04/12 09:57:37

    特に高齢のおばさんに多いんだけど
    公園や支援センターでいつも思う
    何で自分の子供を他所の子供に近づけるんだろう
    かなり迷惑

    何を勘違いしているのか
    『うちの子は赤ちゃん好きなの。仲良くなりたいみたい。見て見て可愛いでしょ。赤ちゃんに興味のあるうちの子』的な感じで微笑む母親
    実際そんな言葉を発する人もいるけど
    すっごい迷惑

    遊びたいから公園や支援センターに来てるんだし
    赤ちゃんが嫌がる事をさせて
    自己満足で『私の子可愛いでしょアピール』しないで欲しい

    昨日、支援センターにいる時もそうだった
    出口で靴を履きに行って離れてた時
    うちの子供が乗っているベビーカーをクンクン嗅いでる子供とリードを伸ばしてあげている母親

    イラッとして
    「すみません。うちの子供、子供が嫌いなので離れてもらっていいですか?」と言ったら黙って離れたけど本当に迷惑だから心当たりがある人は止めてください




    最後雑になったけど、
    似たようなこと繰り返すのよね人間は

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ