• No.6 ソマリ

    22/04/12 08:05:45

    ミニロト最近買い始めた。まだ当たらずだけど。一千万どうしても欲しいんだよ!!
    ずっと同じ番号買い続けたら当たるのかな?
    運い運続きだから、当たるような気がするんだ。

  • No.8 ターキッシュバン

    22/04/12 08:10:53

    >>6
    同じ番号買うのわかるー
    ずっと同じ番号買ってるけど当たらないよね
    よくて千円とか

    ざわつく金曜日で、良純さんが数字の流れがあってそれよめば…と言っていたけど
    それがよめない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 メインクーン

    22/04/12 08:21:22

    >>8 毎週のようにロト6とかナンバーズとかを買ってそれで生計を立ててるような人は、当たりの数字を数値化して統計を取り、確率を調べて買ってるらしいよ。
    高額当選っていうより、小さい金額をコンスタントに当てにいくみたいな。
    ただの運だけでなく、努力も必要らしいけど、宝くじ売り場で働いてる知人曰く、ジャンボとか一攫千金を夢見たってあんなもの絶っっっ対当たらないのだから、その買おうとするお金を貯金したほうがいいって言ってたよ。間違いない(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。