ミッフィーは男の子も使えますか?

  • なんでも
  • シンガプーラ
  • 22/04/11 09:23:49

1歳から3歳くらいまでの期間限定で。
ミッフィーのタオルやエプロンを男の子の保育園グッズとして持たせていいと思う?
私と上の子(女)が好きで集めて上の子の保育園グッズとして持たせてたんだけどお古として下の子に使うの可哀想かな?
家が狭いから、単純に物が増えるのが嫌なだけ。
下の子にもタオルやエプロン、新品がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/04/11 09:52:48

    意外と前向きコメント多くて安心しました!
    娘は男女問わず人気ありそうな◯ンパンマンは好きじゃなかったので、自ずと女の子っぽいのばかり集まりました。
    予想外の妊娠と言うことや、2人目も女の子が良かった訳ではありませんが。
    2人目となると色々お金掛かるなと実感して。
    お下がりにしても大丈夫な所は節約したいなと思ってます。

    • 1
    • 22/04/11 09:35:49

    2歳までは親の好きなものを使えば良いと思うよ

    • 1
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/11 09:35:47

    高校生の息子
    部活のタオル、ミッフィーだよ

    • 2
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/11 09:35:22

    うちの息子幼稚園時代の巾着とかコップミッフィーだったよ。
    いま小3になったけど、コップはいまだにそのミッフィー使ってる

    • 1
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/11 09:34:15

    古びてなかったらいいと思う。
    今はジェンダーレスでしょ。

    • 1
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/04/11 09:31:01

    使ってたよー
    息子が良いなら気にしない

    • 1
    • 22/04/11 09:28:51

    もちろんだよ。
    ブルーナさんは女の子にだけなんて言わないさ。大事に引き継いて使うのいいじゃない。

    • 2
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/11 09:27:40

    ここで聞かないでお子さんに聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ