妊娠中の時、晩御飯旦那を待ちましたか?

• なんでも
  • D901i
  • 06/01/11 20:12:31

妊娠中期に入りました。つわりも落ち着き食べれる物も広がりいよいよ体重管理が大切になってきました。
夜旦那の帰りが早い時は7時頃ですが最近は遅く9時過ぎや10時過ぎます。食べたら寝るまでの時間がないのが気にかかりみす。体に良くないですよね!だからといって先に食べるのはナンカ仕事しているのに先に頂くのは気が引きます。
参考までに先に食べてたか待ってたか(遅く)教えて下さい。
ちなみに旦那は先に食べててと言います。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 7
    • D901i

• 06/01/11 20:50:07

皆さんありがとうございます(^-^)
    そうなんです作り立てで熱々を食べさしたいってのもあって…。旦那は空腹になると気持ち悪くなっちゃうし食べててって言います。
    共働きの時いつも私が正午前後の帰宅の為食事は旦那がしてくれててどんなに遅くなっても待っててくれたんです。今は状況も違うし子を産むって立場カラ旦那と違うカラ仕方ないと思ってても待つ毎日で悩みます(x_x;)
    ん~食べちゃおっかな…(∂_∂;)

• 0
    • No.
    • 8
    • D901i

• 06/01/11 20:55:21

待ってた方は体重管理どうしましたか?↓
    待たなかった方は旦那のご飯は作ってレンジでチン♪ですか?

• 1
    • 06/01/12 10:32:27

皆さんありがとうございますm(__)mとっても参考になります!結局昨日は待ってしまいました。いつもいつも遅くなってごめんねと言いながら一緒に御飯食べました(x_x;)デザート食べて歯磨きしてすぐに寝ました…デブコース街道まっしぐらです笑
    初妊娠で1日あまり人と接しないので↓下の方が言うように旦那との唯一楽しめる時間です。まず出来る事から始めていきたいです!運動します!笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています