不倫長年続けてる人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • にゃんだフル
      22/04/11 21:18:36

    >>9
    ずーっと月1会うか会わないかぐらいのペースです。
    とにかくお互いバレたくないので慎重すぎるぐらい。
    会う回数を増やせばバレる確率も上がると思ってるので。
    そんな感じなので最初の頃は出かけたりもしたけど今はほとんど部屋にこもってるだけです。
    たまたまなのかもしれないけど知り合いいないだろうなと思ってる地域で会ってるときに知り合いを見かけたことが数回あって子どもたちの活動範囲も広がってるしどこで誰に見られてるかわからないなと思って二人とも慎重になりました。
    気力はどうなんだろう。若い頃に比べたらもっと会いたいとかいう感じにはならないですがそれは気力がなくなるっていうよりは気持ちが落ち着いてるからって感じがします。
    主さんはどのぐらい付き合ってるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ