• No.153 アメリカンカール

    22/04/10 21:44:01

    主です。
    皆さん、ありがとうございました。
    誰かが言ってましたが、行きたい気持ち、旦那に申し訳ない気持ち、更にママと泣き叫ぶ子を置いてまだ行っていいのかと言う気持ち、感覚変わったみんなに気を使うと言う色々な感情が巡ってます。
    あとウチの旦那は全く飲み会行かない人なんです。
    会社も自粛してるし、友達も少なく、旦那自身、このご時世飲み会行くくらいなら家で飲んだ方がいいと言ってます。
    また浪費もしない性格なので、私の半年ぶりのランチ会に行きたいことすら、コロナ禍も相まって不思議に思ってるようです。
    子ども達はワクチン打てない年齢なのにそれでも行きたいの?
    と、言われてます。

  • No.172 ロシアンブルー

    22/04/11 00:03:01

    >>153
    乳幼児2人いてても夜中3時まで飲んで帰ってくるうちの夫に聞かせてやりたいw
    しかし夫は乳幼児2人余裕で2日は面倒見れるポテンシャルは持ち合わせている。どっちが良いのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 ポメラニアン

    22/04/11 00:15:39

    >>172
    真逆ですねー。
    どっちがいいのかなぁ。

    ウチのはお金使うより貯める事が好きなので、家具とかも直したりしてます。
    私は昔浪費家気味だったので、この感覚が苦痛嫌味に感じることもあります。

    結婚して数年でだいぶ慣れましたがね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。