アルトサックス吹いてた人集まれー! 語り合おう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 17:10:07

    誰もいなくなっちゃった笑

    • 0
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 16:34:30

    最初は難しいよねー
    下唇切れるのわかるわ
    でも基礎からやったら1年後にはめっちゃ上達するよ頑張れ!!

    • 0
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 16:02:34

    吹いてた、じゃなくて大人になって始めたんだけど全然上手く吹けないよー涙

    • 0
    • 13
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 15:59:13

    >>5分かる!私は、女子高でアルトサックスだったんだけど、テナーサックスの先輩が背が高くてすごくカッコ良かったの覚えてる(笑)テナーサックス渋いよね!

    • 0
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/04/10 15:25:54

    自分じゃなくて子供の話する人なに。

    • 4
    • 11
    • ペキニーズ
    • 22/04/10 15:25:43

    自分じゃなくて子供の話する人なに。

    • 0
    • 22/04/10 14:06:43

    うちの娘だけど、今まさに青春かけてる(笑)

    中学はアルト。高校の今はテナーです。
    管楽コンテストでは2年連続全国大会、サックス四重奏でも全国は無理だったけど手前の大会まで行きました♪
    大学は音大ではないけど、部活推薦で進学を考えてます。
    苦しい時もあるみたいだけど夢中になれるって羨ましい!
    テレビでよくやってる吹奏楽部の有名校の特集をを羨ましく憧れながら見てますよ。

    • 0
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/04/10 13:49:29

    はいはいー。吹いてたよ。最初は下唇の裏から血を出しながら吹いてたっけ。
    慣れるまでめっちゃ痛かったなぁ。

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 13:47:33

    >>7おもろい
    ww

    • 0
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 13:44:33

    本当にごめんなさい
    アナルセックスに見えた。(T^T)

    • 0
    • 6
    • マイケル
    • 22/04/10 13:43:00

    息子もやってる。海外だから学校の音楽でバンド選択した。
    よし練習するぞ!って、ベルト付けたり何だりして、ちょろっと吹いて、また片付けるのに時間かけて、あんたほとんど準備と片付けじゃないのって突っ込んでる。

    • 0
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 13:40:20

    テナーサックスも渋くていいよね

    • 0
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 13:40:06

    俺っちもサックス吹けるにゃ(`・ω・´)

    ピー♩ピロリ♩

    • 0
    • 3
    • サイベリアン
    • 22/04/10 13:38:37

    娘が今アルトサックスやってる~
    サックスかっこいいよね

    • 0
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 13:27:55

    >>1いいな
    ソプラノ憧れ
    かっこかわいいよね

    • 0
    • 22/04/10 13:23:09

    私も。
    ソプラノも持ってるからコンクールのときとかにソプラノパートもやったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ