• No.148 匿名

    22/04/10 11:04:20

    >>138
    権利(笑)
    たった2年しか働いてないのに?

  • No.159 土佐犬

    22/04/10 11:15:02

    >>148
    2年しか働いてないのと権利を使うことは別物でしょ?
    もちろん、主さんの気持ちは共感できますよ。だからこそ、10年やってます!なんて言うその先生の人間性に問題はあると思う。
    でも、産休育休をとることを責めるのはちょっと違うかな。先生だけの問題ではない。担任にした校長にも責任あると思うし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.164 チワワ

    22/04/10 11:27:36

    >>159
    まあ、校長が女なのでなめているんだと思うよ。

    同じ女同士、理解できますよねーって。バカなだけ。

    理解していない、みんな驚いているけど言えば人格疑われるだけだから。

    教職員って世間ずれしていて世間知らずのバカっていわれているよね。だから、理解してもらえるとか思い込みすぎて相手に対する配慮が足りないことは多い。

  • No.165

    ぴよぴよ

  • No.192 匿名

    22/04/10 12:42:30

    >>159
    まぁ権利権利騒ぐ人ほど仕事できないしね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。