高校生って皆どの塾に行くの?

  • なんでも
    • 10
    • ひろし
      22/04/09 15:11:11

    >>8多分身バレしないから書くけど
    日本女子大学文学部出身です
    日本女子大学ってご存じですか?笑

    当時うちの高校に指定校推薦が来ていたのは日本女子大学家政学部で文学部はなくて
    家政学部は興味がなくて学校のネームバリューとるよりやりたいことをとりたいので私は一般にした
    親と教師は推薦で家政学部行かせたかったみたいだけど
    模試でC判定だったので 笑
    短期間ガリ勉して滑り込みました

    やりたいことと指定校推薦が一致している大学があったらいいですね
    真面目にコツコツ最強です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ