子供中心の生活、振り回される生活に疲れた

  • なんでも
    • 42
    • ビーグル
      22/04/09 15:02:59

    わかるな。中学生高校生だけど、反抗期もあるし離婚協議中で高校生の子どもが旦那の肩もってるから高校生の子どもとわだかまりも出来てギクシャクもしてるからお互いにイライラしてる。中学生の子どもは無関心でどうでもいいと言いながらも高校生の子どものほぼ味方。その中でごはん作ったり洗濯掃除とかしたりしてさ。そこで不服言われるんだよ。それなら不倫旦那のとこに言ったらいいじゃんと言うとまたそこで文句言ってくる。今日のお昼も何も私はしなかったよ。今日の夜はしっかりするけど、明日からまた考えるとイライラする。
    主さんとはまた違う悩みかな。こんなこともあります

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ