ベビーカー、勝手に買われた。使いたくない

• 旦那・家族
  • バーミーズ
  • 22/04/09 12:08:40

愚痴です。先月出産しました。
初めての子なので妊娠中から色々見ていて、出産したら子供と夫と3人でベビーカーは選びたいと思って買わずにいました。

なのに退院日に義実家から夫にLINEがきて(ベビーカー売り場でベビーカーと写る義父の写真のみ)、夫が「ベビーカーは自分達で選ぶから」って返事
(ちなみに前々からこれは言ってました)
したところ、数分後に「もう買ったから」と連絡が来ました…。

今思えばそのときに返品してと夫に強く言えば良かったのですが、体調も悪くショックで何も考えられませんでした。

翌日義両親がきて、ベビーカーを持ってきましたがデザインも好みじゃないし欲しかったメーカーのでもないし退院翌日で体調も悪いのに、5時間近く居座られたのもあって余計にこのベビーカーが嫌です。

義実家には伝えてなかったけど、実母に「ベビーカーはプレゼントするから、買ったら金額教えてね」って言われてたから母にも申し訳ないし。

正直使いたくないです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/09 14:54:45

買ってこられたベビーカーはこれです。

釣りだって言う人いますけど、私も勝手に買ってこられるなんて思ってなかったから信じられませんでした。

義両親ですが今まではそこまで悪い印象なかったです。
    ただ義実家にとっては初めての女の孫だから、ハイになってるんだと思います。(義姉さんにも次は女の子産んで!って何度か言ってたので)

旦那や私の気持ちより自分達の孫を可愛がる気持ちが優先されてるのかと…

• 0
1件~1件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています