ベビーカー、勝手に買われた。使いたくない

• 旦那・家族
    • 326
    • ゆう
      22/05/08 16:18:06

うちも全く同じです。
    ベビーカーは主に私が使うので、どんなのが良いか色やメーカーも調べて、欲しいものを決めていました。半年から乗れるB型のものを購入予定で、夫にもそれは伝えていました。
    義両親がベビーカーを買ってくれるというので、半年になったらお願いする、欲しいのがあると伝えてもらったのに、突然買ったと連絡がきました。下見に行くと言っていたようなので、絶対買わないよね?!と夫には確認していました。
    結果購入してきたものは、派手な色や柄付きの私の全く好みではないものでした。ありがたいのです、ありがたいのですが、ベビーカーは赤ちゃんと私が主に使うから毎日目にするし、欲しいデザインを使えることをこれまで本当に楽しみにしていたんです。。高いモデルを買ってくださったし、デザインの良いところを熱弁してくださる義両親を見て笑顔で感謝は伝えました。善意でしかないことは承知していますが、何で使う私の意見を聞こうと思わなかったのか、そもそもベビーカーは勝手に買っちゃダメでしょ、、と悲しさとモヤモヤが消えません。でももう一個買うとなるとスペースも取るし、なんとか気持ちを前向きに変えて、これを使いたいと思います。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません