集合住宅の駐車場での事故。隣の空き部屋の駐車場に違う部屋の人の車が

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/04/09 12:02:01

とめていて当ててしまった場合。
駐車スペースに部屋番号が書かれ、駐車置き場が決まっています。
相手の車の修理代は、やはり、当てた自分が出す?
自分自身の車は、なおす程ではないから修理に出さない。
まあ、相手の車もなおさなくてもさほど目立たないが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/09 12:50:04

    >>13 この聞き方はそうだと思う

    • 2
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/09 12:49:39

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    これ以外の選択肢があることに驚き

    • 3
    • 22/04/09 12:49:10

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    ぶつけたなら、謝って
    修理代出さないと。

    • 0
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/04/09 12:34:39

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    無断で空いてる駐車スペースに車停めるほうも悪いけど、車をぶつけたこととは別問題

    • 2
    • 22/04/09 12:18:34

    主、もしかしたら当てられた側?

    • 0
    • 22/04/09 12:16:29

    そうだよね。

    • 0
    • 22/04/09 12:16:12

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    払いましょう

    • 0
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/04/09 12:14:58

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    当てたのが悪いから出さないといけない

    • 0
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/04/09 12:14:46

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    アンケ自分が直すが多かったら逃げるつもりだったの?
    当て逃げになるよ

    • 0
    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/04/09 12:12:09

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    主が当てた側で必死に修理費払わなくてもいい言い訳を考えているわけね。
    分かります分かります。

    • 3
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/04/09 12:11:56

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    あてたのに知らんぷりするの?
    あり得ない。

    • 1
    • 22/04/09 12:10:36

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    これ以外の回答はないと思うけど

    • 1
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/09 12:10:07

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    何をどう考えたら、当てられた方が自腹を切る考えになるのか…?
    向こうが停めては行けない場所に停めてたんだから、私は悪くないもーん!って思ってんの?

    • 1
    • 22/04/09 12:07:18

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    それとこれとは別問題

    • 6
    • 3
    • コラット
    • 22/04/09 12:06:51

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    空き部屋がどうとか、違う部屋の車とか関係ないと思う。

    • 6
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/04/09 12:05:56

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    駐車違反とぶつけたことは別問題でしょ。
    ぶつけた人が払うのは当然。

    • 3
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/04/09 12:04:48

    やはりどうであれ、当てた人が修理代を出す。

    だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ