55平方米に夫婦と子供3人は学力が落ちる?

  • なんでも
    • 9
    • シベリアンハスキー
      22/04/09 08:46:02
    因みに主の意見は、狭い家に住むと決めたのなら、子供は欲しいだけ産む訳にはいかないのに何やっているんだろうと。しかも、義弟はエンジニア。エンジニアなら理論的に物事を考えて将来の予測を立てるのは上手いはずなのに…開いた口が塞がらない。
    家の容積に対して明らかに子供の数が多すぎるし、低学年はまだ持ち物や教材の量が少ない。第三子が就学したらどうなるんだろう。
    物の管理だけではなく、学習のフォローもキャパオーバーになるのは間違いないし嫌な予感しかない。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ