ちょっと昔のライブDVD観てたら泣けてきた

  • なんでも
  • ビーグル
  • 22/04/09 07:50:22

みんなあんなに密で声出してキャーキャー言ってて楽しそうだなって
嵐のTIMEのやつみてる
またあんな風にできる時、いつ来るかな?
なんか落ち込むニュースばかりなのに発散できる場所もなくて春なのに最近ずっと塞ぎ込んでるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • エジプシャンマウ

    • 22/04/10 16:15:43

    5×20
    5 かける コロナ前に行けた最後のコンサート。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ラガマフィン

    • 22/04/09 08:12:42

    ライブDVD見て泣いたのは安室ちゃんのラストライブのは泣けた。
    懐かしい曲ともうこの人が歌ってダンスする姿が見られないと思うと。

    • 0
    • No.
    • 9
    • パピヨン

    • 22/04/09 08:11:32

    >>6
    そうじゃない

    • 1
    • No.
    • 8
    • バーマン

    • 22/04/09 08:09:48

    わかる!
    会場の一体感みたいなのが楽しかったよね。メンバーに、もっと!足りねーよ!とか煽られたりさ。
    わたしはV6の20周年の時と、2012年のアラフェスよく見る。

    • 1
    • No.
    • 7
    • オシキャット

    • 22/04/09 08:09:01

    Timeが一番好きだったなー

    • 1
    • No.
    • 6
    • バーマン

    • 22/04/09 08:07:39

    うちは子供が小学校卒業と2分の1成人式の子がいるから過去の写真とか見る機会多かったんだけどマスクしてない頃から急にマスクになって泣けた。
    もうマスクしてる写真なんていらない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ラグドール

    • 22/04/09 08:07:09

    >>2
    余計に泣ける…

    • 2
    • No.
    • 4
    • ラグドール

    • 22/04/09 08:05:50

    わかるよ。
    私は嵐・V6で泣けた…。
    コールアンドレスポンスは楽しかったし、盛り上がっていたよね。
    ライブ映像見てあの辺りに自分がいるなって。
    このグループのライブは無いとおもうと余計に…(涙)

    • 2
    • No.
    • 3
    • ダックスフンド

    • 22/04/09 08:03:31

    >>2
    だよ、きっと!

    • 1
    • No.
    • 2
    • ダックスフンド

    • 22/04/09 08:01:19

    いつか誰だって 願い叶うって
    めぐる季節を繰り返し
    夕陽眩しくて 街に広がって
    そして君に会える La La La

    • 1
    • No.
    • 1
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/04/09 07:57:47

    嵐かな?と思って開いたら嵐だった。
    私も寝起き久々に嵐のYou Tubeみてたとこ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ