兄弟育児に疲れてます

  • なんでも
    • 11
    • ジャコウネコ
      22/04/20 23:03:00

    うちと同じく~。
    うちは兄妹の主の子と同い年。

    ママの取り合いが始まったら、私いつもふざけるてるw
    「キャー!皆で私を取り合わないでー!」ってアホになって言ってる。
    そしたは2人ともゲラゲラ笑って、喧嘩が止まる。
    喧嘩し始めたら私がふざける事にした。
    まともに相手にするの疲れたww
    喧嘩聞いてるだけでもイライラするし、されるの本当に私も嫌!
    うちはママの取り合い+おもちゃの取り合いもある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ