旦那の浮気相手の職場に電話かける奥さん(笑)

  • なんでも
  • 甲斐犬
  • 22/04/09 00:20:01

独身20代前半事務員さんが最近既婚男性から毎日のように誘われるみたい。
誕生日だからっておそろいでヴィトンのキーケース貰ったんですけど(笑)って私に報告してきた。
ある日その既婚男性の嫁から職場に電話がかかってきてうちの旦那に手出さないでもらえますか?ってww
いやいや手出してくんのあんたの旦那だわ
まず自分の旦那を責めたらいいのに
サレ妻はまず浮気相手を責めるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • メインクーン
    • 22/04/09 07:35:40

    >>13
    風俗通うより安上がりだもんね

    • 2
    • 22/04/09 07:35:37

    >>9
    連絡ほしいの?
    同じ会社なのかな?会社に電話かけるのもねー、
    知ってるけど泳がせてるとか。

    • 0
    • 17
    • シンガプーラ
    • 22/04/09 07:30:54

    >>9
    連絡ないだけで分かってるよ。あなたの後ろに見える怖い顔した人、奥さんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/04/09 07:30:15

    ほとんどの浮気不倫ではそうだと聞くよー

    • 1
    • 15
    • メインクーン
    • 22/04/09 07:28:29

    >>9
    浮気してるアピールしてるの?
    人の旦那と浮気して自分の価値下げてるのに可哀想な人だな。

    • 4
    • 22/04/09 07:26:29

    >>13
    結婚はしてもらえない遊ばれ女(笑)

    • 4
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/04/09 06:36:42

    既婚男性は嫁に満足できないから溜まるよねそりゃ
    相手してあげてるのはこっちですけどー!って感じ

    • 0
    • 22/04/09 03:50:47

    >>11 
    普通にそのままだったし、奥さんには「会社の同僚を駅まで乗せただけ」と説明して納得してたらしいから大丈夫よ。

    • 0
    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/09 03:13:28

    >>9
    浮気した後で旦那が隅々まで掃除してんだよ

    • 4
    • 10
    • ジャコウネコ
    • 22/04/09 03:07:25

    金取るし
    会社、実家調べて暴露するよ

    • 3
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/09 02:22:19

    私は奥様からなんの連絡もない。

    口紅ついたタバコを灰皿にダッシュボードの中にはコンドーム入れてきたけど。

    まぁ、赤ちゃん生まれたばかりだから忙しくてどうでもいいのかなwww

    • 1
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/09 02:18:31

    しょーもな(ーー;)

    • 0
    • 22/04/09 01:03:50

    へー

    • 0
    • 22/04/09 00:59:57

    お揃いのキーケースを渡す男も男だし、それを
    笑いながら受け取る女も女。普通は断る。

    • 9
    • 22/04/09 00:53:22

    前半では他人の話と装いつつ、怒りが抑えきれずに後半で自爆(笑)

    • 7
    • 4
    • マルチーズ
    • 22/04/09 00:36:49

    主は誰からも声かけられず、人の恋愛じっと見てるだけ 笑

    • 1
    • 22/04/09 00:33:46

    あぁ、主の旦那が浮気してて主が電話を掛けたのね。
    旦那の事は責めなかったの?

    • 0
    • 22/04/09 00:28:33

    そりゃ旦那も相手も責めるでしょ。職場に電話って相当病んでるよ、分からないかな。人の心殺してるのに笑って責める神経がマジで怖い。

    • 13
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/09 00:25:40

    旦那も責めてるだろうよ。
    既婚者だと分かっていて相手をする人もおかしいわよ。
    主は平気なんだろうけど。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ