安倍さんって元気そうだけどなんで辞めたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • メインクーン
    • 22/04/08 18:04:45

    持病の悪化でしょ。
    難病指定の管理が大変な病気だから
    落ち着いた環境管理ができるなら小康状態は保てるので元気そうに見えるんだと思うよ。

    知人にも同じ病気の人がいるけど、
    いつ悪化するか予測できないし、普段は元気そうに見えるから病気の理解がない人から
    退職しなくて良かったんじゃない?とかそろそろ働けば?って気軽に言われるらしい。

    • 0
    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/08 17:56:12

    ("⌒∇⌒")

    • 0
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 17:50:51

    それくらい調べればいいのに。

    • 0
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/04/08 17:50:12

    以前、東京都知事の小池百合子さんが、今のままの仕事量なら総理大臣にはなりたくないって言ってたの聞いて、総理大臣って大変なんだなって思った。
    菅さんも後半顔色悪かったし、健康な人でもシンドイんだから、体調が悪くなったら無理なんじゃない?
    総理大臣辞めて、ゆとりが出来たから元気になったんじゃないの。

    • 2
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/04/08 17:43:16

    森友と花見じゃないかな?

    • 0
    • 3
    • ペルシャ
    • 22/04/08 17:39:58

    持病があって体調不良になったからでしょう?
    薬の調整とかで大変らしいね。

    • 2
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/04/08 17:38:22

    検索したら分かるのに
    学生の時かな?の頃からの持病があって2回総理になったけど2回とも持病が理由で辞めたんだよ

    • 1
    • 22/04/08 17:35:44

    それな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ