子どもが他のお子さんの指を折ってしまったらしく病院代等をこちら持ちになったけど

匿名

まっ犬ゆう

22/04/08 14:12:51

商業施設のおもちゃコーナーでお店が設置してあるプラレールで遊ばせていて、その間に私は買い物をしていたんだけど、そこでプラレールの取り合いになったらしく、うちの子がその子を押しただか引っ張ったらしく焦げて指の骨を折ってしまったみたいですが、今までそんな暴力的な事はなかったし、相手の子は4歳でうちは2歳5ヶ月で向こうの方が体も一回り大きいのに引っ張ったり押したりして怪我をさせるような力があるとも思えません。
現場を見ていたわけでもないので、向こうの一方的な説明を全て受け入れないといけない状況で、何か釈然としません。
2歳5ヶ月が4歳の体の大きな子を怪我させる力なんてありますでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:18:13

    目を離したと言ってもほんの30分くらいです。
    普段から大人しくしてるような子で今までこのような事は一度もありませんでした。

  • No.20 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:22:14

    釣りじゃなくて本当なんです。
    こちらに100%非があるのなら仕方がないですが、今までこんな事もなかったし体も大きい子に何もなく向かって行って怪我させるなるて考えられない。
    何か意地悪をされてとか考えてしまいます。
    防犯カメラは確認していません。

  • No.27 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:26:00

    >>19
    払いました。
    病院に行って治療をしてから病院を出る時に受付で一時金みたいなので5000円支払いました。

  • No.29 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:28:14

    >>21
    痛がっているから病院に行くと言われてそのまま近くの病院に連れて行きました。
    そしたら指の骨が折れていた感じです。

  • No.33 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:30:09

    旦那にも話したら、向こうのご主人が家にいる時に謝りに行くからお菓子の詰め合わせを買っておけと言われたけどそこまでする必要あるんですか?

  • 広告
  • No.51 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:40:52

    少しだから良いかと思って目を離していた私にも責任はあるけど、一方的に怪我させたみたいな感じにされているのが納得出来ません。
    多分実際は子どもが先に遊んでいて(私が連れて行った時は誰も遊んでいなかった)そこにその子が来て、意地悪をしたか新幹線のおもちゃを取ろうとして、何かあったのだと思います。
    自分で転けたのか、うちの子からおもちゃを取ろうとして何処かにぶつけて折れたのか。
    自分より体も一回り大きい年上の子に向かって行くような子じゃないのは親が一番わかってます。

  • No.65 まっ犬ゆう

    22/04/08 14:52:46

    勘違いされてるかも知れないですが放置と言っても同じ敷地内ですよ?
    同じ建物の2階におもちゃコーナーがあって私は1階の食料品コーナーで買い物をしていました。
    そこのおもちゃコーナーに子どもを置いて他の店舗に買い物とかではないです。

  • No.92 まっ犬ゆう

    22/04/08 15:17:19

    私にも非があるのはわかって書いています。
    変な親子に引っ掛かってしまったと思って諦めるしかないんですかね。

  • No.142 まっ犬ゆう

    22/04/08 17:39:20

    一応主人の言う通りに手土産とお見舞い袋を買ってきました。
    この袋で大丈夫なのでしょうか?
    それと中は1万円で大丈夫ですか?

  • No.146 まっ犬ゆう

    22/04/08 17:47:43

    >>143
    愛美とは?
    申し訳ないですが、私は今月からママスタデビューした新参者でして、そういう個人的な人との付き合いもなく分からないです。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。