25キロ減量の華原朋美、「夜ごはんはホタテ2つ」の食事制限…“痩せ過ぎ”に心配の声

  • ニュース全般
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/08 13:22:53

25キロ減量の華原朋美、「夜ごはんはホタテ2つ」の食事制限…“痩せ過ぎ”に心配の声
4/8(金) 11:55 Yahoo!ニュース
 約4か月間で25キロ減量したことを公表し話題となっている歌手・華原朋美が8日までに自身のSNSを更新し、夕食を公開した。

【写真】華原朋美、25キロ減の全身ショット

 華原はブログに「昨日の夜ごはんはホタテ2つでした ホタテにはタンパク質が沢山入ってるとの事でお母さんが生きた帆立を蒸してくれました 今日はジムもリンパマッサージも行きます」と、食事を少なくしていることを明かした。

 この投稿にネット上では「朋ちゃんホタテめちゃくちゃ美味しそう」という声や、「無理しすぎず栄養とって身体動かしてね」「トレーニングされるのでしょうか?今がちょうど良い体重なのではないかな・・・なんて、勝手に思ってしまってます」など短期間での“痩せ過ぎ”に心配の声も上がった。

 2日に出演した「とんねるず」木梨憲武の「第二回 木梨フェス 大音楽会」では「木梨フェスの時、79キロから54キロになって、はじめてのI’m proudを歌いました」と25キロの大減量に成功したことを公表。

 2月11日には、インスタグラムで「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました」と報告。「Waitless」の公式インスタグラムでも「華原朋美3ヶ月で10キロ痩せる!ダイエットプロジェクト」「マイナス11キロ達成!」と華原のビフォーアフターが紹介されていた。

報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/09 21:26:20

    >>14
    三時間前らしい。まあ、可愛いんだけど、さすがにアラフィフであの話し方はなあ、、
    あと、50キロ後半がいいところな感じ

    • 0
    • 22/04/09 21:14:38

    >>9 美容室の動画はかなり前なのかな?
    ふっくらって印象だよね?

    • 0
    • 22/04/09 17:31:42

    昔の可愛いともちゃんに少しでも戻ってきてる感じがして嬉しいな。

    • 2
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/04/09 17:30:03

    >>11
    まだ痩せてる人じゃないから

    • 1
    • 22/04/08 20:55:15

    自分もそうだけど、
    痩せの巨乳の人って太ったら腕周りがパンパンになってガッシリするから、
    痩せても腕周りでイカつく見えて痩せてない様に見えるんだよね。

    • 2
    • 22/04/08 20:31:11

    その食事制限ぶりだと、すぐリバウンドするに全部!笑
    朋ちゃん、0か100かみたいなタイプっぽいから危ない。

    • 9
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/04/08 20:24:47

    最新動画、普通に60キロくらいにみえるけどな

    • 4
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 14:11:27

    息子ガッツリ世話してもらって自分のご飯まで作ってもらえる環境が羨ましすぎる。
    けどそーいやご主人はどうしてるんだろ。

    • 15
    • 7
    • シーズー
    • 22/04/08 14:02:51

    食べなきゃ痩せるけど、いつまで続けられるかだよね。あまり痩せすぎてもなんかね。
    今ぐらいがちょうどいいかも。

    • 3
    • 22/04/08 14:01:24

    お母さんにご飯作ってもらってるのにビックリ。
    たまにだったとしても、作ってあげる側じゃないのね。

    • 6
    • 22/04/08 13:58:54

    落とすペース早くない?その生活ずっと続けてないと、あっという間にリバウンドしそう。

    • 13
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/08 13:35:01

    >>3
    でも芸能界で細いまま何十年もやってきたんだから
    なんとかキープしてほしいよね

    • 0
    • 22/04/08 13:29:47

    こんな痩せ方、リバウンド確実!

    • 20
    • 22/04/08 13:28:56

    画像見ると54キロにはとても見えないんだけど、むくんでるってこと?
    私とは身長違うから比べられないけど。

    • 11
    • 1
    • オシキャット
    • 22/04/08 13:24:32

    朝は食べたのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ