ミロが大好き12歳息子175センチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/08 15:12:07

    >>9
    主のところは遺伝的なものだよ

    旦那も主も身長高い方だし

    • 2
    • 39
    • ダックスフンド
    • 22/04/08 15:06:51

    長男が高1の時166でミロがいいと聞いて飲ませ始めたけど時既に遅し。
    次男は小1から、三男は1歳から飲ませて中1で175超え。四男もずっとクラスで一番後ろ。
    ミロおかげか牛乳のおかげかはわからん。

    • 1
    • 38
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 11:59:45

    ミロ、身長伸びるって何かで紹介されて品薄になった事あるよね。

    • 1
    • 22/04/08 11:57:15

    カルシウム2対1マグネシウム ビタミンⅮも必要だね、ミネラルウォーターも軟水より硬水飲む方がいいよ。甘いものもあまり食べないほうがいい、ちなみに遺伝の%は半分以下。

    • 0
    • 36
    • デボンレックス
    • 22/04/08 11:26:22

    ミロか生乳のまわし者?笑
    子どもは中学生までクラスで背の順先頭だったけど、高校からご飯がどんぶりになって22歳くらいまで伸びて182になってしまった。
    だが牛乳、ミロはほぼ飲んでない。
    私は子どもの時から毎日、ミロたまに飲んでるのに155、牛乳今も毎日飲んでるよー。
    背丈には関係ないと思う。

    • 1
    • 35
    • オシキャット
    • 22/04/08 11:06:13

    >>9遺伝的に大きくなる要素しかないじゃん。
    無責任なトピたてる人だな。

    • 0
    • 34
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 11:05:51

    >>19
    それかもしれない~
    凄くよく寝る!
    それかぁ

    • 1
    • 22/04/08 10:59:22

    主のは両親の遺伝がでかいんじゃ??

    両親159とかで息子さんが175なら、ミロかもと思うが。。


    うちもミロよく飲んでるが背は低い

    • 1
    • 22/04/08 10:58:20

    >>22
    また販売休止になるの?
    数年前に何かあって爆売れして、安定供給が困難とかで休止はしたよね。もう復活してたけど。

    • 0
    • 31
    • トイプードル
    • 22/04/08 10:56:06

    >>9 いやいや、2人とも大きいから。

    • 0
    • 30
    • アメリカンカール
    • 22/04/08 10:54:46

    >>22
    売ってるけど、私が行くスーパーはお1人様1袋になってたわ。

    • 0
    • 29
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 10:53:40

    私もうちの子達もミロ好き。
    でもそんなに高くないな。

    • 0
    • 22/04/08 10:53:35

    >>22
    埼玉県売ってますよ。
    私が小さい頃あの味が好きだったので、私も小学二年生の子供にミロ飲ませてます。
    牛乳だけだと、好き好んで飲まないので、ココアに味が似てるので、小学一年生から飲ませてますよ。

    • 0
    • 27
    • マルチーズ
    • 22/04/08 10:50:38

    >>22
    プロテインはタンパク質だからカルシウム摂取目的には即してないんじゃない?
    わざわざお高いプロテインじゃなく、ミロやココアでいいと思うな。

    • 0
    • 26
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/08 10:50:23

    >>9どっちもでかいw

    • 1
    • 25
    • オシキャット
    • 22/04/08 10:48:20

    >>9
    遺伝だわw

    • 1
    • 22/04/08 10:46:42

    12歳ってことは中1かな?
    175は大きいね。
    因みに去年の春は何cmでしたか?

    • 0
    • 23
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/08 10:45:18

    >>9じゅうぶんデカいよ笑

    • 2
    • 22
    • ジャコウネコ
    • 22/04/08 10:44:13

    ミロってたしか近々販売停止になる?もうなった?
    だよね。
    ココア味のプロテインのほうが効果ありそう。

    • 0
    • 22/04/08 10:41:22

    ミロは太りませんか?買ってみようかな。

    • 0
    • 20
    • ラグドール
    • 22/04/08 10:10:45

    >>16
    羨ましい!
    私は普通なんだけど旦那が小さい…
    息子も伸びて欲しい
    ミロ独特な匂いと味を嫌がって飲まないわ

    • 3
    • 22/04/08 10:09:49

    >>16
    これも謎だね
    息子一人?他の兄妹とかは?
    すごく良く寝る子とか?

    • 3
    • 22/04/08 10:09:38

    セノビックの成分が、ミロと殆ど同じだから、ミロでいいっていう話はネットで見かけたことがあるぞ。

    • 1
    • 17
    • アメリカンカール
    • 22/04/08 10:07:34

    ミロの関係はわからないけど栄養あるからいいよね。

    • 1
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 10:04:20

    旦那165
    私163
    なのに息子183もあるよ
    ミロとか牛乳嫌いなんだけどどうしてかな?

    • 2
    • 22/04/08 10:03:30

    運動は?

    • 0
    • 22/04/08 10:00:57

    凄い!
    1年でどれぐらい伸びたの?

    • 1
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 09:59:35

    親も高いほうだよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/04/08 09:57:37

    >>9
    やっぱり遺伝かー。
    ミロ関係ないな。タバコ吸っても伸びてそう

    • 4
    • 22/04/08 09:55:29

    >>8そう。膝が痛いっていう。
    夜泣いた日もあった。

    • 0
    • 22/04/08 09:54:28

    旦那179
    私169
    旦那180ないし親はそこまで高くないよ
    ミロをすきで飲んで昨年すごく伸びたよ
    家ではバランスの良い食事を心がけているぐらいです

    • 0
    • 22/04/08 09:53:00

    膝痛いって言わない?

    • 1
    • 22/04/08 09:46:50

    ネロ

    • 2
    • 6
    • マンチカン
    • 22/04/08 09:46:10

    ミロだけでそんなに伸びてくれるならいくらでも飲ませる、、

    • 0
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/04/08 09:46:03

    でっか!!!
    ミロのCM出れそうだね。

    • 0
    • 22/04/08 09:46:00

    ミロ無しでも息子さんの背は高いと思うよ。

    • 2
    • 22/04/08 09:45:55

    わざわざママスタにミロの宣伝しにきたんですか?

    • 0
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/04/08 09:44:48

    遺伝。
    主も旦那も背が高いはず。

    • 1
    • 1
    • 猫パンチ
    • 22/04/08 09:43:52

    12歳でその身長はでかいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ