ロシア人のセレブがシャネルのバッグを切り刻んでるのはなぜなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • こんばんワン
    • 22/04/08 12:20:58

    数十万すると言ったってセレブにとってははした金でしょ。
    本人には痛くも痒くもないよね。
    単に物を粗末にしてるだけよ。

    • 0
    • 22/04/08 12:17:22

    シャネル好きだわ

    • 0
    • 7
    • オシキャット
    • 22/04/08 12:15:04

    すぐキレるんだねロシア人は

    • 1
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/04/08 07:56:23

    >>2
    戦争に賛成反対は関係ないよ
    戦争が発端でシャネルの対応だけど、シャネルが販売はするけど持ち歩かないで下さいって誓約書を書かせる対応にムカつくって意味
    シャネルが顧客の権利を大事にしないなら私たちもシャネルの尊厳を奪うわって意味でしょ

    • 3
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/04/08 07:26:26

    >>3
    ということはあまり意味はないのか
    ムカついたから切ってやったってこと?
    ロシア人怖!

    • 0
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/04/08 07:25:51

    偽物切ってそう…
    パフォーマンスウザイ

    • 0
    • 3
    • ペルシャ
    • 22/04/08 07:25:00

    意味を持たせるとしたら、むしろ反対や自己防衛じゃないかにゃ?
    知らんけど

    • 0
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/04/08 07:24:47

    >>1
    そうなんだ
    戦争には賛成なの?反対なの?そこはっきりしないとちゃんと伝わらないよね?
    やっぱりロシア人って暴力的で攻撃的な人種なんだなとしか思わないんだけども

    • 0
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/04/08 07:21:47

    ロシア人に使って欲しくないから、シャネル側がドバイで持ち歩くなっていう誓約書書かせたらしいね

    プーチンどうこうよりもロシア人ひっくるめて同胞だという扱いがムカついたのかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ