パートが続かない

  • なんでも
  • パグ
  • 22/04/07 22:26:40

何処行っても3、4年でリタイア。今回に限っては1ヶ月でリタイア、、
何処でも怖い嫌な人いるのは分かるけど心折れて元に戻らずもう嫌だとリタイアしてしまう、、、この性格と打たれ弱さどうしたら直るのかな、年取る毎に物覚え悪くて周りに迷惑かけてるかなとか自信なくなってきて打たれ弱くなってきてるような気がする。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • マルチーズ
    • 22/04/08 05:56:06

    3.4年続いてるなら問題ないと思うけどな
    パートじゃん

    • 3
    • 19
    • デボンレックス
    • 22/04/08 05:51:40

    性格も打たれ弱さも直らなくていいよ。
    私も2年とかが最長だったけど、今のとこは7年目。結局、周りの人間関係や環境が合うかだと思う。
    そして6年で一番の古株になったけど、古株になってもいいことない。仕事と責任だけ増えて待遇変わらない。






    • 1
    • 18
    • シャルトリュー
    • 22/04/08 05:10:08

    おかしなところは早く辞めたほうがいいところはあるから気にしなくて大丈夫だと思う。メンタルや身体を壊したら長引くから。

    • 2
    • 22/04/08 05:05:51

    私からしたら3、4年ってすごく続いてる気がします。
    働く所っていっぱいあるし、雇ってくれるならいいんじゃないですか?

    • 5
    • 16
    • ミックス(犬)
    • 22/04/08 01:15:20

    3~4年て充分続いてると思うけど。

    • 6
    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 01:12:47

    6回目に出勤して20分で辞めた。ホッチキスの芯の入れ方が分からなくて怒られちゃって、こりゃ働くの無理だなって思った

    • 4
    • 22/04/08 01:08:51

    私も続かないけど 私より続かない人がいっぱいいる

    • 3
    • 22/04/08 01:05:04

    以前は仕事をコロコロ変える人が信じられなかった。でも、辞めて次に行く勇気が凄いと思う様になった。新しい所に行って仕事をする勇気がない。

    • 8
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/04/07 23:20:51

    3.4年てすごいと思う。
    最初から短期のパートにしてみるとか、

    • 4
    • 22/04/07 22:43:34

    1ヶ月で辞めたくなる変なとこは、早めに辞めた方が良いよ。

    • 12
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/04/07 22:39:30

    私もだよ。今のパート嫌になり、やめよ!って
    なってたった今、他の所にweb応募したとこ!
    仕事はいくらでもあるでー!

    • 10
    • 22/04/07 22:38:51

    やめた次のパートが今より悪かったら後悔しそうでやめられないな

    ひとつ前のパートは心身ともにきつかったからあっさりやめたけど

    • 8
    • 22/04/07 22:35:52

    3,4年続くなんて充分だと思いますよ!
    私もすぐ飽きてしまったり、求人を眺めているともっと良い職場ではと考えてしまいすぐ転職したくなります。長くて1,2年短くて1か月 です。いつも次こそ最後の職場と思って変わるのですが、、どうしたら定着できるんでしょう

    • 13
    • 7
    • トイプードル
    • 22/04/07 22:35:12

    パートなら3、4年は結構長続きな気がする

    • 20
    • 6
    • こんばんワン
    • 22/04/07 22:34:02

    新しいことを覚えるのも新しい人間関係を築くのも、
    私にとっては、ストレスなので辞めて次行ける人って凄い。

    • 4
    • 5
    • 北海道犬
    • 22/04/07 22:30:54

    まぁ、すぐ辞められるのがパート職のいいとこだけどね。
    次はクビになるまで粘ってみたら?

    • 2
    • 22/04/07 22:30:54

    やめるって言うのが怖いわ

    • 2
    • 22/04/07 22:30:06

    たかがパートなんだし別にええんちゃうか

    • 7
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/07 22:29:39

    何を重視するかによる、と長く勤めたら悟った。
    仕事のやりがいや自分のやりたいことを求めるならパートはやめて正社員になった方が踏ん切りつく。とにかくパートとして短時間でも稼ぎたい、楽にしたいのなら人間関係重視で比較的心地よく居られる場所で安定するといいよ。
    何を重視して働くかによるよ。

    • 4
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/04/07 22:29:16

    働かなくても生活出来るって安心感もあるからすぐに辞めちゃうんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ