周囲にいる美人さん、有名人に例えたら誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/07 20:50:34

    高校からの親友が永作博美。47歳の可愛い人。

    • 0
    • 20
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/07 20:46:15

    井川はるか

    • 1
    • 19
    • 日本テリア
    • 22/04/07 20:32:58

    ご近所の奥様が岸恵子に似てる。
    おそらく70代後半から80代前半だと思うけど
    いつも颯爽としていておしゃれでお綺麗。
    あんなおばあちゃんになりたい。

    • 0
    • 22/04/07 20:22:44

    私の友人。和服が似合いそうな、若い頃の真野あずさみたいな感じの美人。

    • 0
    • 22/04/07 19:27:49

    >>5
    周囲にいる美人ですよ日常生活大丈夫?

    • 1
    • 22/04/07 19:23:49

    会社の先輩に天海祐希さんに似てる人がいるよ。細いし背も高くて同性の私でもなんかドキドキしちゃう。美しい。

    • 1
    • 22/04/07 19:23:10

    >>7タキマキ一方間違えたら農家の嫁

    • 0
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/07 19:22:49

    橋本かんな。36だけど、パーツは同じ。可愛い

    • 1
    • 22/04/07 19:21:58

    ガーシーに似てる

    • 1
    • 12
    • サイベリアン
    • 22/04/07 19:19:45

    友達がSPEEDの上原多香子ソックリ。周りからも言われるって。でも本人はそうなの?よく分からないって。

    • 1
    • 22/04/07 19:04:26

    芸能人の誰にも似ていないけど、思わず見惚れるレベルに美人なママ友がいる。
    娘達3人も、メッチャ美人に育って、街中に遊びに行くと必ず誰かがスカウトの人の名刺を貰って帰って来るらしい。
    それをパパがいつもシュレッダーしてるらしいw

    • 0
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/04/07 18:55:45

    北川景子さん。母親も美人っていうか母親の方が美人かも。てか祖母も美人。

    • 0
    • 9
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 18:31:57

    旦那の友人の奥さんが吹石一恵にめちゃくちゃ似てる

    • 0
    • 22/04/07 18:30:17

    私の友達は、ラルクのhydeさんにそっくり。あとその子は女優の櫻井淳子さんにも似てる。

    • 0
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/04/07 18:27:35

    タキマキさん

    • 0
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/04/07 18:26:05

    柴咲コウ

    • 0
    • 22/04/07 18:22:52

    わたしが学生の頃からの友達は鈴木三姉妹って言われてて
    鈴木保奈美
    鈴木京香
    鈴木杏樹
    にとても似てる

    • 0
    • 4
    • トイプードル
    • 22/04/07 18:15:58

    息子の同級生のママが元AKBの大島麻衣に似てる

    • 0
    • 22/04/07 18:15:24

    職場の後輩が栗山千明にそっくり。オーラがすごい(笑)

    • 0
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/04/07 18:13:40

    知り合いが渡辺謙の娘の杏ちゃんに似てる。やっぱり頭良い。

    • 0
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/04/07 18:13:24

    比嘉愛菜に似たママ友がいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ