義兄のところ、通学用のバックパック2種類買ったんだって

  • なんでも
    • 20
    • マルチーズ
      22/04/07 09:09:56

    単なるケチなのか経済的状況によるものなのか
    知らないが、3年間使うものなんだからまずは
    娘の気に入ったのを選ばせて買ってあげても
    よいような気もする。
    まぁ、親に文句言えるくらいでまだ良かった。
    本当の貧乏になると口に出してなんて言えないからね、我慢するしかない。
    文句聞きたくなくて、この先言われたくなければ、主が目の前でさめざめと泣いて「ごめんね…うちにお金がないばかりに…苦労をかけて…すまないね…」とでも芝居をうってみな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ