加藤綾子「ホンマでっか」卒業 さんま「要は妊活やな」に「つわりで迷惑かけるのは」

  • ニュース全般
    • 35
    • ソマリ
      22/04/13 23:50:45

    体外受精も色々人によって(体質に合わせるから)手法が違うけど、クリニックに通うタイミングもエコー診ながら卵胞次第って感じで全部指定されるし、アナウンサーなんかしてたら結構難しいよ、カトパン毎日イットで観るし
    薬の副作用も人によってはかなり強いし採卵した後も卵巣腫れて腹水溜まったり体調が凄く悪くなる人もいるしね
    よく知らずに安易に妊活の話題なんかするもんじゃないと思う、結構デリケートな内容よ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ