【お笑い】はなしょーが解散

  • ニュース全般
  • マンチカン
  • 22/04/06 18:54:19

本日4月6日、はなしょーが解散を発表した。

ワタナベコメディスクール17期生の杵渕はなと山田しょうこが2012年に結成したはなしょー。

2015年に「ぐるナイ おもしろ荘」(日本テレビ系)に出演したことで知名度が上昇した。2017年には「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝に初進出し、2019年に同大会で準優勝している。

杵渕は自身のTwitterで解散を報告。今後については「これからは2人別々で芸人を続けていき、それぞれ別の形で皆さんに恩を返していけたらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します」と綴った。

https://natalie.mu/owarai/news/472904

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/06 20:52:45

    これ、彼氏が入り浸ってる気持ち悪い女のコンビ?

    • 0
    • 10
    • バーミーズ
    • 22/04/06 19:52:52

    >>7
    そうそう!性欲強くて自慰もするし、相方(背が高い方)の彼氏が女性専用の風俗のお金をプレゼントしたんたよね

    • 1
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/04/06 19:24:31

    はなしょーが
    知らない

    • 3
    • 8
    • スノーシュー
    • 22/04/06 19:23:43

    どっちか忘れたけど、メンディーが牛丼屋でバイトしてた時の上司なんだよね

    • 0
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/06 19:17:30

    ネタ作りやネタ合わせで、やりたいやりたいやりたいって、そればっかり考えてるって、ゴッドタンでさらされてたよ

    • 1
    • 22/04/06 19:14:26

    相方の前でも彼氏とイチャイチャしてるからかしら。

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/04/06 19:10:43

    幼稚園児のネタが好き

    • 0
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/04/06 19:04:56

    THE Wで準優勝だった時オーバーオールの人がすんごい悔しがってたのが印象に残ってる

    • 4
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/06 19:04:00

    声がかっこいいよね

    • 0
    • 22/04/06 19:01:31

    見た事ないなぁ

    • 1
    • 22/04/06 18:56:14

    失礼ながら存じ上げないけどお疲れ様でした
    それぞれの道で頑張ってください

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ