カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/06/23 00:51:22
スプラ歴4年以上なのにバイトとレギュマしかしてきてないからガチマのセンス皆無で辛い。例えばアサリなら、拾わずにキルに徹するか(拾うと場所がバレルから)、拾ってバリア壊すかって別れた方がいい感じ?野良だと意思疎通できないからまた難しくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/23 01:16:49
>>3347 アサリは特に連携難しい。 拾うけど7個までにしてあとは様子見ながらだよ~ なんか説明も難しい。
24/06/23 15:50:06
>>3347 やったことほとんどないならとにかく回数やってみるしかないよ すべてにおいて武器によるとしか言えないんだけど、キルに徹するとかの考えはまず捨てた方がいい、弱いから 誰がアサリ集めてもいいし誰が持たなきゃいけないとかもないよ!みんなでアサリ集めてた方が絶対強い。ガチアサリ作るのはやっぱゴールギリ手前ぐらいがいいよね。後衛でステジャンでゴール前にとんでくれるなら後ろで作ってもいい アサリ集めながら味方とライン合わせて前線押し上げていけるのが理想、ゴール前で味方とスペシャル合わせて使うと相手を強制的にどかせるからそしたらアサリ入れられるし、前線武器ならアサリ入れてその場でキルとって時間稼ぎできたらなお良いし、後衛が圧かけてくれてるならアサリ集めて入れてもいいし ウデマエが低いと特に野良で意思疎通はできないから、人数有利がついたら前に出る、攻めるってのが身につくとこの流れはいっちゃおうとかってのがなんかわかるようになってくるよ、多分 共通して言えるのは前に出ないのは弱い。デスしまくる味方がいるのもなかなか辛いけど、デス恐れて後ろに下がりすぎてる味方の時が一番弱い。前線落ちたらあっという間に攻められて終わるから
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 22:25:51
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:10:54
8
26/06/23 22:26:09
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3347 足が速い人が天下
24/06/23 00:51:22
スプラ歴4年以上なのにバイトとレギュマしかしてきてないからガチマのセンス皆無で辛い。例えばアサリなら、拾わずにキルに徹するか(拾うと場所がバレルから)、拾ってバリア壊すかって別れた方がいい感じ?野良だと意思疎通できないからまた難しくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3349 👨🏫
24/06/23 01:16:49
>>3347
アサリは特に連携難しい。
拾うけど7個までにしてあとは様子見ながらだよ~
なんか説明も難しい。
No.3350 ハチマキ交換
24/06/23 15:50:06
>>3347
やったことほとんどないならとにかく回数やってみるしかないよ
すべてにおいて武器によるとしか言えないんだけど、キルに徹するとかの考えはまず捨てた方がいい、弱いから
誰がアサリ集めてもいいし誰が持たなきゃいけないとかもないよ!みんなでアサリ集めてた方が絶対強い。ガチアサリ作るのはやっぱゴールギリ手前ぐらいがいいよね。後衛でステジャンでゴール前にとんでくれるなら後ろで作ってもいい
アサリ集めながら味方とライン合わせて前線押し上げていけるのが理想、ゴール前で味方とスペシャル合わせて使うと相手を強制的にどかせるからそしたらアサリ入れられるし、前線武器ならアサリ入れてその場でキルとって時間稼ぎできたらなお良いし、後衛が圧かけてくれてるならアサリ集めて入れてもいいし
ウデマエが低いと特に野良で意思疎通はできないから、人数有利がついたら前に出る、攻めるってのが身につくとこの流れはいっちゃおうとかってのがなんかわかるようになってくるよ、多分
共通して言えるのは前に出ないのは弱い。デスしまくる味方がいるのもなかなか辛いけど、デス恐れて後ろに下がりすぎてる味方の時が一番弱い。前線落ちたらあっという間に攻められて終わるから