カテゴリ
急上昇
<大学生の外泊>嘘をついて彼女の家に
23/11/14 23:16:44
>>2947 初めてバンカラ行ったとき16デスしたことある…。スプラ始めて1週間くらいかな。
23/11/15 09:00:05
>>2948 コメントありがとう。 デス数よりも、ルール関与してる方が大事かな? デス数多いと試合してる時間が少なくなるけど、大事なとこでキル取って、結果勝ったらそれでいいのかな? 何が正解か分からなくなってきた笑 どんだけ無双してても、大事なとこでキル取れなくて、デスしたら負けちゃうもんね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/15 09:50:46
>>2949 キルレによる、アシストなしでキルレ1以下なら味方負担 デス数多い人ってのは他の味方がそのデスしたところの穴埋めをしてるわけだから味方に負担がかかってるのと、味方の強さが相手と比べて普通かそれ以下だった場合はそのデス多い人のいない時間を穴埋めできないんだから、デスしてる時間が長いと当然ルール関与してる時間も短くなるし負けることが多くなる 大事なところでキルとれるならいいけど、デス多い人が大事なところでキルとれる保証なんてないし、デス数少ない方が勝率は良いはず(芋って前出ないとか、わけわからんところにいるとかは問題外) ルール関与してるかしないも武器や考え方によるけど、カウントをすすめる為に一人でも多く敵を倒すのは最大のルール関与だと言えると思う
23/11/15 11:55:11
>>2949 横だけど、あからさまな特効でデスかさむのは無しだけど。 ヘイト買ってくれたりして代理で死ぬのは有りだと思ってる。 キャラコンダメでも試合運び上手いプレーヤーがいると勝てる。 たまにいるんだよね。ブキやプレイスタイルによって死なない方がいいプレーヤーがいるんだけど、それを護衛するための特攻やヘイト集め上手なが上手な人が。 キルデスやデータじゃ計れない貢献度ってあるよ。 私はリザルトはあくまでも参考に、みんなの動き見るようにしてるから気にしてない。自分もキルレは高い方だけど、キルレ0.nとかの人に助けて貰ったから。っての何回もある。 その人が抜けたら他同じ状況でも苦しい。ってこととか。 あんまり気にしないで、楽しんでやれるのが一番だと思ってる。 数字より連携を意識するとバンカラ、Xはたのしい。
23/11/17 02:16:08
>>2949 ルール関与せず長時間潜伏、後ろからひたすらボムポイポイ自分はキルを多くしてキルレが~とかいう人が結構いるけど、そりゃ人にヘイト集めさせて自分がキルしまくってりゃ他がデスするよね。 よく、自陣の方がキル少なくですヤバしで勝つ時は、明らかに敵より関与が一方的な時。 必ずしもキルしまくれば進むとは限らない。
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/27 20:56:05
7319
2
25/12/27 21:00:03
223
3
25/12/27 20:57:32
66
4
25/12/27 20:57:27
557610
5
25/12/27 20:56:47
26
25/12/27 21:04:09
0
25/12/27 21:04:55
25/12/27 20:51:28
25/12/27 20:48:04
25/12/27 20:59:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2948 二次会の余興でもらった景品を転売
23/11/14 23:16:44
>>2947
初めてバンカラ行ったとき16デスしたことある…。スプラ始めて1週間くらいかな。
No.2949 ジューンブライド
23/11/15 09:00:05
>>2948
コメントありがとう。
デス数よりも、ルール関与してる方が大事かな?
デス数多いと試合してる時間が少なくなるけど、大事なとこでキル取って、結果勝ったらそれでいいのかな?
何が正解か分からなくなってきた笑
どんだけ無双してても、大事なとこでキル取れなくて、デスしたら負けちゃうもんね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2950 誓いのキス(長い)
23/11/15 09:50:46
>>2949
キルレによる、アシストなしでキルレ1以下なら味方負担
デス数多い人ってのは他の味方がそのデスしたところの穴埋めをしてるわけだから味方に負担がかかってるのと、味方の強さが相手と比べて普通かそれ以下だった場合はそのデス多い人のいない時間を穴埋めできないんだから、デスしてる時間が長いと当然ルール関与してる時間も短くなるし負けることが多くなる
大事なところでキルとれるならいいけど、デス多い人が大事なところでキルとれる保証なんてないし、デス数少ない方が勝率は良いはず(芋って前出ないとか、わけわからんところにいるとかは問題外)
ルール関与してるかしないも武器や考え方によるけど、カウントをすすめる為に一人でも多く敵を倒すのは最大のルール関与だと言えると思う
No.2951 ウェディングケーキ
23/11/15 11:55:11
>>2949
横だけど、あからさまな特効でデスかさむのは無しだけど。
ヘイト買ってくれたりして代理で死ぬのは有りだと思ってる。
キャラコンダメでも試合運び上手いプレーヤーがいると勝てる。
たまにいるんだよね。ブキやプレイスタイルによって死なない方がいいプレーヤーがいるんだけど、それを護衛するための特攻やヘイト集め上手なが上手な人が。
キルデスやデータじゃ計れない貢献度ってあるよ。
私はリザルトはあくまでも参考に、みんなの動き見るようにしてるから気にしてない。自分もキルレは高い方だけど、キルレ0.nとかの人に助けて貰ったから。っての何回もある。
その人が抜けたら他同じ状況でも苦しい。ってこととか。
あんまり気にしないで、楽しんでやれるのが一番だと思ってる。
数字より連携を意識するとバンカラ、Xはたのしい。
No.2953 ファンシータキシード
23/11/17 02:16:08
>>2949
ルール関与せず長時間潜伏、後ろからひたすらボムポイポイ自分はキルを多くしてキルレが~とかいう人が結構いるけど、そりゃ人にヘイト集めさせて自分がキルしまくってりゃ他がデスするよね。
よく、自陣の方がキル少なくですヤバしで勝つ時は、明らかに敵より関与が一方的な時。
必ずしもキルしまくれば進むとは限らない。