スマホを触られるのを嫌がる旦那

• なんでも
  • 匿名
  • 22/04/05 11:57:47

先日、旦那が運転していて、私が助手席に座っていました。
道がわからず、旦那がナビを出したい感じでスマホをポケットから取り出したので、私が出そうと思って、スマホ貸してって言いました。
そうしたら渡さずにわざわざコンビニに入って車を停めてナビを出しました。
以前、女と怪しいLINEをしていたり、Facebookが流行ってた時期に卒業してから繋がりもないただの同級生女に片っ端からメッセージ送ってたり、お金もないのに有料エロ動画を見ていたり、LINEで友達と私の悪口を言いまくってたりした過去があります。
だから怪しいとは思いましたが、言えば喧嘩になると確信してましたし、喧嘩するタイミングではなかったため我慢して何も言いませんでした。
昨日、違う事で喧嘩になり、喧嘩の流れで↑の事も言うと、疑いすぎ!何もねーから!と言われ、じゃあ見せてと言っても頑なに見せず、そんなんじゃ誰とも人間関係うまくいかねーよ!とまで言われ、旦那がトイレに行き(スマホ持って行った)3分後、パスコード解除してみせようとしてきましたが、3分あれば怪しいLINEを消去したり、着歴消したり、閲覧履歴消したりできますよね?
だからもう見なくていいわと言ったら逆ギレです。
皆さんから見てどうですか?
私は何かしら見られたくないものが隠れていたんじゃないかと思ってます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています