• No.191 こんばんワン

    22/04/05 17:42:12

    >>187
    関東の者だけど、名古屋が叩かれてるのは嫉妬だと思うよ
    名古屋の人は他県なんて眼中になさそうなのに一方的に他県の人たちから叩かれてるの完全に嫉妬や妬みの構図だよね
    正式に日本三大都市は東京大阪名古屋ってなってるのに、そもそもこの議論自体が馬鹿だなって思う

  • No.192 秋田犬

    22/04/05 17:47:13

    >>191
    勘違いして思い上がってる田舎もの名古屋民に誰が嫉妬なんてするもんですか。
    名古屋の中でも少数派のまともな頭をしてる人は進学や就職のタイミングで名古屋を捨ててさっさと上京してるくらいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.193 ミックス(犬)

    22/04/05 17:55:47

    >>192
    なんかもうその言い分が痛々しい笑
    名古屋が田舎だったら北関東や東北辺りは前人未踏の未開の地だね

  • No.207 ミニチュアピンシャー

    22/04/05 18:29:50

    >>192
    上京しても、名古屋人はコンプレックスの裏返しのような変なプライドがあるから結局しっくり馴染めなくてUターンする人が多い。
    ここの人も数字が数字がって言ってるけど、ホントに名古屋の人って偏差値とかテストの点に異様に重きを置いて優劣を感じるらしくって、東京やその他の県から来てる子達からすると話しても人間味がなくてつまらないんだって。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。