ウクライナでロシア兵によるレイプや拷問が横行だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/11 14:01:16

    ウクライナ戦争において日本人が気づいていない自分達の重要性とは
    https://agora-web.jp/archives/2055948.html

    • 0
    • 22/04/09 13:45:18

    >>149
    ゼレンスキーはずっと停戦呼びかけてるじゃん

    • 1
    • 22/04/09 12:39:05

    >>151どこで?

    • 0
    • 152
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/09 08:14:50

    東日本大震災でもレイプ被害あったからね。しかも避難所で。年齢関係なく高齢者も被害にあった。もう見境なんてない。

    • 1
    • 22/04/09 08:09:26

    画像見たけどやばい

    • 0
    • 22/04/09 04:17:02

    10歳だって、最年少
    直腸破裂 膣裂傷だって
    私たちの子供もそうなる日が来るかもね…

    • 4
    • 22/04/09 03:33:57

    もはやゼレンスキーもやっぱりおかしい
    国民を犠牲にして、自分はのうのうと演説
    ばっかみたい
    女性をなんだと思ってるんだろう

    • 11
    • 22/04/09 01:01:25

    初めはロシア兵も人としての感情があったかもしれないけど、長期化してる現状や日々攻撃してたら人としての様々な感覚や思考がおかしくなりそう。自分達がしてることが正義みたいに。
    1日でも早く終わることを願うことしかできない

    • 16
    • 22/04/09 00:50:02

    日本でも震災に遭った人に対して災害レスキュー隊のふりしてレイプする卑劣な奴はいるよね。

    • 8
    • 22/04/09 00:47:54

    >>141
    ウクライナじゃなくてロシアに忠誠を誓えって拷問するんだよ
    わかりましたって言っても信用ならないって拷問
    理由はどうでもいいんだよ
    痛め付けることが目的だから

    • 6
    • 22/04/09 00:45:52

    まあそうだろうね
    満州引揚者の親戚のおばあさんが露助だけは信じるなっていつも言ってた

    • 3
    • 144

    ぴよぴよ

    • 22/04/08 09:04:15

    >>141
    お前スパイだろ!って尋問するんだよ
    シリアでロシアが脱走兵の身体切ってたのは有名。自分達で撮影してたのが残ってる。私は動画は怖くて見ないけど

    • 2
    • 22/04/08 08:35:48

    日本語でも出てきた…
    兵士って戦争の前までは普通の人間だったんだよね…

    • 2
    • 22/04/08 08:21:02

    >>138
    それは思う
    民間人から何を聞き出そうとして拷問してるのか疑問‥
    私的には民間人が殺害されたのは事実だと思うけど、拷問や手足切断とかは大きく言うために尾鰭付けてるような気がする

    • 3
    • 140
    • ミックス(猫)
    • 22/04/08 07:08:36

    戦争終わって欲しい。

    • 1
    • 22/04/07 22:20:39

    >>117
    ブスとおばさんは紙袋つけられるんかね

    • 1
    • 22/04/07 21:23:55

    拷問する意味は?

    • 3
    • 137
    • マカロニサラダ
    • 22/04/07 19:34:36

    市民のチソコを切り落としたとか目玉をくり抜いたとかマジかよみたいな拷問もあったらしいね。

    • 2
    • 22/04/07 19:13:47

    >>133
    戦時中の日本と同じだよ。大人になるほど。
    国営放送がデフォルトの情報源。
    それ以外のメディアはもうほとんど潰されたし、SNSは遮断。

    在日ロシア人の動画を見ると
    故国の家族の認識の乖離に苦しんでるよ。
    親にネオナチの味方をするのか、と罵られると。

    • 2
    • 22/04/07 19:08:40

    >>134
    ロシア兵退後、自宅に戻った人の映像を見たよ。
    略奪され破壊された部屋に、空になった酒瓶がごろごろしてた。

    ちなみにウォッカの過剰摂取がロシア男性の短命の原因らしい。
    女性はそうでもない。

    • 3
    • 134
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 18:44:30

    >>130
    夕方ニュースでロシア軍の傍受した通信公開してたけど、その人彼女と話しててここに来てもう一生分のウオッカ飲んだって言ってた

    • 0
    • 22/04/07 18:40:12

    この現状をロシア国民はどう思ってるんだろう。
    勿論反対している人もいるのは知ってるけど、未だプーチンは支持率高いし、ニュースで言ってたけど色んな企業がロシアから撤退してるのも今だけで、直にまた今までと同じような日常が来ると思ってる国民が多いって。今だけの辛抱だってさ。
    こんなに虐殺してるのに…

    • 10
    • 22/04/07 18:27:22

    >>121
    参戦したら、新ロの中国や北朝鮮まで参戦してくる
    アメリカが参戦したら、日本の米軍基地が真っ先にやられるし、ポーランドも巻き込まれる
    そうすると中国も出てきて台湾攻める
    北朝鮮は韓国攻めるだろうね

    • 3
    • 131
    • ターキッシュバン
    • 22/04/07 18:24:55

    ロシアは徴兵だよね、18~27才
    急ごしらえで数ヶ月で最前線に送られてこんな事態に

    • 1
    • 22/04/07 18:22:43

    >>118
    それよ。
    戦地でレイプして拷問して拉致して。
    兵士はドラッグでもやってるんじゃない??
    正気じゃいられないでしょうね。

    • 2
    • 22/04/07 18:21:13

    >>121
    プーチンと戦争したくないんだよ。
    これで自分の国の軍隊派遣したら自国とロシアの戦争にもなってしまう。
    プーチンはイカれてるからね。
    核打ち込んでくるかもしれないよ。

    • 2
    • 22/04/07 18:17:03

    ずっと思ってるんだけど、アメリカンさんがプーチンを消したら どうなるの?
    ロシアはアメリカを攻撃するの?
    おバカな私に教えて。

    • 1
    • 22/04/07 18:14:22

    >>121
    ウクライナ、防衛用の武器は供与してもらってるけどガンガン攻撃できる兵器はあまりない。これから戦車とか少しもらえるみたいだけど

    • 0
    • 22/04/07 18:13:34

    >>121
    直接手を貸したら戦線布告とみなされて核が飛んできても文句言えないから様子見ながら支援してるとこなんじゃないかな

    • 1
    • 22/04/07 18:07:44

    >>117
    ほんま男ってキモいわ

    • 3
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/07 17:48:13

    >>121
    それで金を稼いでる部分もあるからもう少し続くと思うよ。

    • 0
    • 22/04/07 17:45:53

    戦争の現実だよね

    • 1
    • 22/04/07 17:44:34

    何でロシア軍を止められないの?
    ウクライナVSロシアじゃ勝ち目ないのわかるけど、世界が団結してウクライナを支援すればロシア軍なんてすぐやっつけられそうだし、すぐ終わると思ってた。

    • 4
    • 22/04/07 17:42:31

    >>115それだけ人によっては辛いんでしょ、レスって。

    • 2
    • 22/04/07 17:13:19

    >>103
    ユーゴやイラクでのNATOや米国の宣伝活動みてたら、疑うのは当たり前。

    • 0
    • 118
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 16:53:18

    ロシアだけじゃない
    戦争になるといつもそう

    男って本当に嫌だわ

    • 9
    • 22/04/07 16:38:55

    >>112
    攻撃性と性欲は比例するらしい
    だから軍人は戦闘ハイになってるからしたくなるんだよ
    戦争ではかならずレイプ起こってる

    • 8
    • 116
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/07 16:36:55

    略奪が半端ないってニュースでやってた
    その地域に展開してる部隊まるごと略奪やってるって
    中隊長レベルが率先して略奪やってるみたいだしどうしようもないね

    • 2
    • 22/04/07 16:33:53

    >>95
    よくそんな事言えるね?
    気分悪い。

    • 7
    • 22/04/07 12:52:48

    >>112
    は?
    やりたいだけだろ
    やりたくなけりゃ立つもんも立たんだろ

    • 6
    • 22/04/07 12:28:19

    ウクライナのニュースでやってたんだけど、
    『娘に会いたかったら言うことを聞け』と言われたらしいね………。
    はぁ…辛すぎる…。

    • 6
    • 112
    • ボーダーコリー
    • 22/04/07 12:23:52

    恐怖心を植え付ける為にレイプするんだよね。

    兵士も本当はヤリたい訳じゃないけど、相手の精神状態を壊すだけの為に…。
    だから老人だろうが子どもだろうがなんだろうね。
    本当に恐ろしい。

    • 2
    • 22/04/07 12:05:30

    >>109
    オバケ、幽霊、全然怖くないよねー。

    • 3
    • 110
    • デボンレックス
    • 22/04/07 12:02:16

    レイプが戦争の道具になる、と自分が
    最初に知ったのはボスニアヘルツェゴビナ紛争。

    民族浄化の名目の元、組織的に行われた。

    対立民族に自民族の子供を産ませ
    相手民族のコミュニティを消滅させる目的で。

    その時生まれた子供達は今、二十代だ。

    • 1
    • 109
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/07 09:59:25

    生きてる人間が一番恐ろしい。

    • 18
    • 22/04/07 09:51:01

    >>91
    コンゴっていう国でも、それが問題になってるよね。
    レイプが一番お金がかからず、恐怖を広めさせて従わせやすいからって、兵士がレイプを戦争道具として使いやがる。

    • 1
    • 22/04/07 09:48:06

    アゾフじゃないの?
    ロシアの軍事力なら1日でキエフ陥落出来ただろうに何故やらなかったのか。
    侵攻が目的じゃないからだよ。
    アゾフにやられたって証言してる人達沢山いるのにそれは流さないね。
    それとも通訳事態を捏造してるのかな。

    • 2
    • 106
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/07 09:41:46

    戦争だけじゃなく災害時にもある
    実際あったよ、日本で。

    略奪も ド派手じゃないから報道スルーだけど 避難所にいる隙にとか
    半壊の家によく入るよね。
    もちろん暴行も。
    阪神大震災では実際にあったよ。
    遠い国の話ではない。

    • 14
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ