既婚者が『イイ女』ぶっちゃダメなの?

  • なんでも
  • オシキャット
  • 22/04/04 14:36:59

言っちゃなんだけど私が歩くと結構な確率で二度見されるよ。年齢よりも格好が若いからだろうな。
メイクだって今も眉オレンジだよ。真っ白なMOZのスニーカーがまぶしいな。
ずーっとわかい恰好が好きだしお金出して洋服買うのにわざわざもっさい主婦向けコーデにする意味ないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ワンコイン
    • 22/04/04 19:03:45

    ほんとにいい女ならいいけど、「いい女ぶってる」のは恥ずかしいだけだよw
    いい女じゃないから、ぶってるだけでしょw

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • オシキャット
    • 22/04/04 16:40:12

    思い返せばPTAの集まりで『母親らしさ』に流されて本当の自分らしさや好みが薄まった始まりだったのだと思います。帽子一つ変えるだけで雰囲気がガラッと若くなるのには驚きますよ。身に着けるものでその日1日気分が良くなるって…アパレル恐るべし。これからも私は試行錯誤を諦めません。

    雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

    • 1
    • 22/04/04 16:30:02

    いい女じゃなくて悪い意味で二度見されてるんだよ。あのBBA派手じゃね?みたいなw

    • 4
    • 22/04/04 16:28:37

    >>46
    分かる。ある日ショップなどの等身大の鏡で自分を見てホラーだと気付く。そして年相応を心掛けるようになる。そう、この私w

    • 1
    • 46
    • おまわりさん
    • 22/04/04 16:17:27

    色々チグハグ感凄い主が、いい女ぶってるから二度見されてるんだと思う。

    格好だけ超若作りのシワたるみ髪の水分蒸発しちゃってるオバサンって結構ホラーだもん。

    • 2
    • 45
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/04 16:10:49

    >>16
    例え面白すぎない?w

    • 0
    • 22/04/04 16:05:57

    写真あげてほしい。……だめ?

    • 0
    • 22/04/04 15:57:42

    前から眉オレンジって流行ってるの?
    好きな服はいつまでも着てていいと思う。無理して主婦向けにしなくても。それより主婦向けってなんだ?ボーダーにデニムとかパンツ?

    • 0
    • 22/04/04 15:55:03

    >>37

    そりゃ、そんなヤバい奴に孫おるとは思わんわ!てか子供おることにすら嫌悪感

    • 1
    • 22/04/04 15:54:24

    >>40

    年相応の格好しないとほんとにただのヤバい人

    • 0
    • 40
    • オシキャット
    • 22/04/04 15:53:30

    学生の頃からMCシスターやアンアンノンノ熟読した世代なのにおばさん服で沈みたくないんです!可愛い洋服いつまでも着ていたいんです!

    • 0
    • 39
    • メインクーン
    • 22/04/04 15:51:25

    何が言いたいのか分からない。
    で?って言う。

    • 0
    • 38
    • にゃんだフル
    • 22/04/04 15:50:56

    主婦向けアパレルばっかりで笑う

    • 0
    • 37
    • オシキャット
    • 22/04/04 15:49:01

    『COEN』のキャップかぶってもマスクだしアイメイクや髪色カラーも考えてるからとても孫いるようには見えません。自分で言うのは照れますが。

    • 0
    • 36
    • シンガプーラ
    • 22/04/04 15:48:13

    好きにすりゃいいと思う。人それぞれだから。私は悪目立ちしない事だけ気を付けてる。

    • 0
    • 35
    • ラブラドール
    • 22/04/04 15:47:33

    本当にいい女ならいいと思うよ!

    • 0
    • 34
    • スフィンクス
    • 22/04/04 15:46:58

    おもろ
    見てみたいわ

    • 0
    • 33
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/04 15:45:30

    今日一ウケた。

    • 0
    • 32
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/04 15:29:49

    正直いい女とかいい男は二度見はしないけど浮いてる人とか奇抜な人は見ちゃう
    そういう自分が好きな人たちを観察するの新鮮で好き

    • 0
    • 31
    • ワンこそば
    • 22/04/04 15:24:45

    スニーカーがまぶしいな。が何回見てもツボに入るよ。
    主のこと結構好きよ。

    • 5
    • 30
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/04 15:23:13

    何人やねんw

    • 0
    • 29
    • ダックスフンド
    • 22/04/04 15:21:56

    全然オケだと思うよ。

    • 1
    • 28
    • にゃんにゃん
    • 22/04/04 15:18:37

    ぶる時点でイイ女じゃないのよ。
    そして主はイイ女ではなく若作りで派手なおばさん。

    • 0
    • 27
    • アビシニアン
    • 22/04/04 15:02:03

    格好と顔年齢が合わなさ過ぎて二度見しちゃう事ある!

    • 1
    • 26
    • トンキニーズ
    • 22/04/04 15:01:11

    「ぶっちゃ」駄目。
    本物の「良い女」なら別だけど。
    主みたいに「ぶっちゃ」駄目。みっともない。
    そして本物の良い女はそんなの自分から言わないし、何なら無自覚。
    主はアレでしょ?よく商店街に1人はウロウロしてるような派手派手な格好してマルチーズ抱いてタバコ屋の前で一服してる独居老婆でしょ?

    • 1
    • 25
    • ターキッシュバン
    • 22/04/04 14:58:33

    スニーカーがまぶしいなんてあなた角膜に傷がついてるんじゃない?大丈夫?眼科行ったら?

    • 5
    • 22/04/04 14:58:27

    眉オレンジにモズのスニーカーは若いというか、最早ティーンでは?

    • 1
    • 23
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/04 14:58:17

    ロングヘアで後ろ姿若いから、前に回ってみたら年寄りだったっていうの聞いたことある。二度見ってこういうときに発生するよねw

    • 0
    • 22/04/04 14:56:55

    >>16
    今脳内でバブル服着た平野ノラがすごい髪かき上げてる。
    あと篠原涼子もバサバサやってる。

    • 1
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/04 14:56:24

    モズのスニーカーがダサいかな。

    • 2
    • 20
    • ヨークシャテリア
    • 22/04/04 14:54:27

    いい女とは、人のコーデが主婦向けかどうかなんていちいち気にしないからいい女なんだとおまいまーす。

    • 2
    • 22/04/04 14:49:51

    >>16

    きったない太ももの足を組み替えたり?w

    • 0
    • 18
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/04 14:49:22

    若々しいのと若ぶるを勘違いしてる婆はいたい。
    そしてそういう婆はもれなく下品。

    • 5
    • 17
    • シンガプーラ
    • 22/04/04 14:48:47

    白いスニーカーとオレンジの眉毛だといい女なの?
    イタい女の間違いでは?

    「うわぁ…見ろよあの女、眉毛おかしくね?しかもババァ…」
    きっとこれ。

    • 4
    • 16
    • ペキニーズ
    • 22/04/04 14:48:42

    イイオンナぶるって…
    喋りなら髪をかきあげたり?店員さんを指パッチンで呼んだり?

    • 3
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/04/04 14:47:46

    >>11
    するどい

    • 1
    • 22/04/04 14:47:45

    いい女はいい女「ぶらない」から。

    • 4
    • 13
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/04 14:46:25

    >>7
    ペーさんじゃないw?

    • 0
    • 22/04/04 14:46:12

    若い子オレンジ眉なの?見たことないわ

    • 2
    • 11
    • バーミーズ
    • 22/04/04 14:45:39

    オレンジの眉毛がおかし過ぎて2度見されてるのでは?

    • 5
    • 22/04/04 14:44:05

    眉毛オレンジのイイ女を見たことがないんだが。

    • 2
    • 22/04/04 14:43:39

    >>8

    笑いものにちょうど「いい」女w

    • 1
    • 8
    • マンチカン
    • 22/04/04 14:42:42

    それって本当に『イイ女』だから二度見されてるの?
    直接聞いたの?

    • 2
    • 22/04/04 14:40:29

    全身ピンクのおっさんが自転車漕いでるのは二度見というかずーっと追ってしまったよ(笑)

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • シーズー
    • 22/04/04 14:39:57

    街の有名な変なおばさん 地域であだ名とかつけられてるかもw

    • 7
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/04/04 14:38:54

    眩し過ぎてこのトピ見えない

    • 6
    • 22/04/04 14:38:46

    年齢より格好が若い…ふむふむ
    ばばぁがミニスカでも履いてるのかな?そりゃびっくりして見てしまう(笑)

    • 9
    • 22/04/04 14:38:02

    ワタシも二度見する!すんげーブスが歩いてるってw

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ