• No.47 マンチカンロングヘア

    22/04/04 12:03:05

    日本人は真面目ですよね。
    逆に言えば、絶対そうしてくれるだろうって既成概念があるし、当たり前にそうしてくれるよね?って思ってる節もあるから、少しの粗相も許されない。数秒の遅刻にもイライラする。
    もう少しゆる〜く生きればいいのにって思う節もありますが、日本に生まれた人間はきっとどこに行っても自国が1番だと思うでしょう。私もそうです。
    ただ寒い(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 ミニチュアピンシャー

    22/04/04 12:17:05

    >>47
    >日本に生まれた人間はきっとどこに行っても自国が1番だと思うでしょう。私もそうです。
    ただ寒い(笑)



    金持ちの知り合いとかいないの??金かけた住宅に足を踏み入れてから公言したほうがいい。
    そんな寒い家自体今や希少価値かと・・・

  • No.71 富士山

    22/04/04 12:27:24

    >>47
    外国なら遅刻しても平気って思ってるのは日本から出たことがない日本人だけだよ
    海外だって時間守れない人は信用されないわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。