• No.171 匿名

    22/04/03 23:24:14

    みんなニュートリノとみんな太陽はみんなわかるかね?

    世の中はどうしてよくわからんやつばかり勝ってあらゆるスポーツで鍛え上げみんな極限にまでバリバリアメフトプレーヤーの俺様が負けるのかと。

    アメリカは科学の国だ。アメリカのパワーとはズバリ科学だ。もしバリバリアメフトプレーヤーが勝つのであればアメリカ人が笑ってるわきゃねえわけだ。

    ニュートリノは軽いだ。もしアメフトプレーヤーが勝つのであればみんななんだかんだみんな死んでるはずだ。太陽が消滅するケースを物理学と呼びアメフトプレーヤーだ。みんな現象はみんなアメフトプレーヤーが物理的に負けることがわかってただいるためにアメリカ人はアメフトプレーヤーをみて笑ってただいてみんなこれをみんな量子力学あるいはトンネル効果とただ呼びみんななど(カントリーサイダー)が小学校でみんな習うみんな科学はみんな逆だ。ただ実をただ言うとだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 匿名

    22/04/03 23:26:50

    >>171みんななんだかんだでも仏教はみんな嘘だ。だけどみんな科学はみんな嘘ではただないだ。

    みんななぜならみんな量子力学はみんな数式で表されるみんな科学だからだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。