ほのかに照らして夜道でも安心「ポータブル街灯傘」登場 2,980円

  • なんでも
  • シベリアンハスキー
  • 22/04/02 18:25:27

暗い夜道でも目立ちます!
街灯を持ち歩くように周りを照らしてくれる雨の日でも安心な傘です。

雨の日の夜は特に足元が見にくい、車に見つけられにくい、
視界が悪いなどの問題を一気に解決!
傘の内側が反射素材でライトアップ!

傘自体も大き目なので、しっかりと体を覆ってくれます。

¥2,980
重量 637g
電源 単四乾電池3本(別途ご用意ください)
https://www.thanko.jp/view/item/000000003888

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/02 21:02:02

    冬しか使えないね。蚊にさされる

    • 0
    • 22/04/02 21:00:30

    目的と照らす箇所が違うと思うけど

    • 0
    • 15
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 20:57:18

    怖すぎる!明るいのは
    内側じゎなくて外側で良くない?

    • 1
    • 22/04/02 19:48:22

    これって大丈夫なの?
    夜道にさして歩いてたら
    めちゃくちゃ虫が飛んで来そうだけど、、

    • 1
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/04/02 19:46:01

    田舎とか暗い住宅街ならいいかもね。
    でも雨の日の暗闇の中でボワぁーっと照らされてたらヒッ!ってなるかも。

    • 0
    • 22/04/02 19:44:03

    街頭ないど田舎の道でこれ使って立ってる人いたら、マジで恐怖だわ。
    出会いたくないなぁ。

    • 2
    • 22/04/02 19:41:45

    これ使う人増えたらなんかかわいいかも。そこらじゅうで光ってて

    • 0
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 19:40:48

    車乗ってる側からすると、雨の夜にこんな明かりに照らされた人見かけたら、おばけかと思って心臓飛び出そうになると思う

    • 2
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 19:39:21

    傘の外側も明るくしてほしい。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/04/02 18:54:57

    傘の色明るくしようぜ!

    • 0
    • 22/04/02 18:45:42

    明るいかもしれないけど、画像はホラー。

    • 3
    • 5
    • メインクーン
    • 22/04/02 18:45:42

    夜、雨の中見たら怖いかも

    • 3
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/02 18:40:29

    自分ら照らしてどうすんだよ

    • 3
    • 22/04/02 18:38:05

    それやるなら傘の先端(持ち手と逆)光らしたらいいのに。

    • 3
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/04/02 18:36:24

    周囲を照らすならいいが自分を照らしたくない

    • 3
    • 22/04/02 18:35:30

    使う勇気が湧きそうにありません

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ