トピ主とアホな仲間たちが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 18:14:54

    >>10

    なるほどね!

    • 0
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/02 18:13:18

    小学校中退って、私立小学のことじゃない?
    公立だったら中退はできない。転校や不登校ならできるけれど。(制度的に)

    • 0
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 17:31:23

    きた?

    • 0
    • 22/04/02 17:31:08

    義務教育なので不登校でも卒業出来ますよね。
    義務教育ではない外国の方なのでしょうか。

    • 0
    • 7
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 17:24:42

    大丈夫だよ、私はどっちかというと調律師さんの味方だから(笑)
    だって小学校中退とかいうアホ側につきたくないじゃん。

    • 1
    • 22/04/02 17:23:41

    くるぞ、くるぞ

    • 0
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 17:22:03

    絶対音感自慢って、みたいなやつだよ。
    主いじめが、すげーよ!
    でもそこの主の返しが面白いの。

    • 1
    • 22/04/02 17:21:56

    おい、、主
    気をつけろよ
    元トピの発狂主が、あんたのこと血眼で探してるぞwww

    • 0
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 17:19:35

    うん、だから小学校中退のくせに、って煽られてる(笑)
    小学校中退ってその人は本気であると思ってるのかな??
    義務教育なのにね?よくわかんない。

    • 1
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/02 17:11:25

    義務教育でしょ、中退の意味は。。。

    • 0
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 17:10:03

    トピ文が意味不明

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ