義母67歳が働かない

  • なんでも
    • 80
    • トンキニーズ
      22/06/08 07:09:57
    うわー
    うちと一緒じゃん!!
    義母60歳なんだけど、年金払ってないのに50歳から働かず義母の彼氏に食べさせてもらってる

    年金の話になった時に、年金なんて払っても貰えないよ!って言ってた...。
    そういう考えでも個人年金とか入ってるなら別にいいけど、何も加入してないし貯金もほぼない。アパート暮らし。

    働かないんですか?って聞いた事あるけど、この歳になるとなかなかねー。とか言って話濁す。
    50代とか探せば普通にあるでしょ!!家に余裕があるならまだしも貯金もない、年金も払ってない。アパート暮らしなのに何余裕ぶってんの?!ってイライラする
    何かあったらうちと彼氏に頼る気満々なんだと思う

    食べさせて貰ってるから彼氏に気を使ってるのか、彼氏をたてる為に私達家族が犠牲になる事もあるし、なんでお前が働かないからの気まづさから私達が犠牲にならないといけないんだよ!!って腹立つ

    あ、あと障害のある義妹付きね
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ