ワクチン打って職場では腰が痛いと 訴える人が多い。命は3年だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • ミックス(犬)
    • 22/04/03 18:26:09

    だからあれほど打つなって言ったんだよ。まぁ任意だし自由だし自己責任だよね。

    • 6
    • 22/04/03 16:24:58

    >>117
    本当にそれね。
    みんな知らないのかな?笑
    ワク信は気のせいで片付けちゃうからね笑
    ワクチンしてなくてもそうなってたーって。

    • 1
    • 22/04/03 16:24:37

    あ、トピの3年で死ぬ説はともかくねw

    • 0
    • 22/04/03 16:21:26

    >>115 自己免疫疾患・免疫低下だからあらゆる病気と関わってくる

    • 3
    • 22/04/03 09:59:04

    3回目打ちましたが2回目の時の方がキツかった。
    花粉症も毎年の事だし、なんくるないさ~

    • 0
    • 22/04/03 09:50:54

    どうして腰が痛くなるの?ワクチンとどう関係あるの?やめてよー。父が腰が痛いってずっと言ってるんだけど。

    • 4
    • 22/04/03 06:47:55

    私も2回目うってしばらくしてから腰がいたい。
    今はマシになったけど毎日寝られないくらいだった。

    • 4
    • 22/04/03 06:40:15

    カブトガニのトピがこんなに伸びてる! 
    いつもは自分でレスしてすぐに消えていくのに。
    カブトガニよかったね、今日は宴会しな。1人で。

    • 4
    • 22/04/03 06:37:02

    >>111
    本当羨ましい

    • 0
    • 22/04/03 06:02:28

    >>98姑死んだの?いいなー羨ましい。

    • 1
    • 22/04/03 02:29:58

    あのさ、これ脅迫だよ
    自分がしてる事分かってんのか?

    • 1
    • 22/04/03 00:50:10

    三回目打ってから飛蚊症となんか真っ暗な場所では光が見える症状出たわ
    眼底検査もしたが年齢によるものだから
    様子見ですねって言われました笑
    私の周りは何人もワクチン打ってますが
    みんな普通に元気ですよ♪

    • 0
    • 108
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 00:39:50

    全員同じ事をしても同じ結果にはならない。真実は数年後にしかわからない。議論するだけ無駄。

    • 3
    • 22/04/03 00:33:08

    ふーん
    他人の命なんか放っとけば宜しい

    • 1
    • 22/04/03 00:13:09

    反ワクチンセミナーで洗脳された人たち
    ごくろうさん

    • 2
    • 22/04/03 00:10:52

    なんでもワクチンのせいにして怖がるのが流行ってるの?笑
    私も体重増えたのワクチンのせいかも…怖っ
    これでいい?♪

    • 5
    • 22/04/03 00:08:57

    >>103
    あなたみたいな人は理解出来てないから怖がるんでしょうね
    中途半端な知識で知ったかしてりゃー怖いもんだらけでしょうね

    • 2
    • 22/04/03 00:00:53

    体内でナノレベルでどうのこうのってネット見たけどあながち嘘じゃないみたいで怖い

    • 1
    • 22/04/02 23:58:30

    ヤバっ

    • 0
    • 22/04/02 23:55:49

    子供おいてしねないな

    • 3
    • 22/04/02 23:52:13

    3年後生きてたらどうしてくれるのよ

    • 3
    • 99
    • マルチーズ
    • 22/04/02 23:49:23

    実家の父が腰が痛い。って言ってて、
    病院に行って MRIまで撮ってもらったけど
    骨はキレイだし、原因がわかんないって言われたって。
    若いバイトの子も仕事中にぎっくり腰になってるし、
    怖っ。
    私は打ってないけど。

    • 5
    • 98
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 23:30:22

    うちの義母は医療従事者で3回目を1月だったか12月だったか忘れたけど腰痛に悩まされて、3月始めに亡くなったよ。あんなに元気だったのに。

    • 7
    • 22/04/02 23:24:41

    >>96
    一番信用ないのは精神科医じゃない?
    反対派で循環器系の医者は何人いるんだろうね?

    • 4
    • 22/04/02 23:18:33

    >>91
    皮膚科医や眼科医も歯科医同様あてにならないと思ってる。

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • スノーシュー
    • 22/04/02 23:16:10

    ワクチン打って半年後から腰痛ある。
    医者からは残業によるデスクワーク時間の増加と、体重増加のせいなんじゃ?と言われたわ。
    5kg減らそ。

    • 1
    • 22/04/02 23:07:15

    >>66
    全人口の2割と言っても2000万人はいるわけで、全人口の中では少数派でもネット上に書き込めば、打てないではなく打たない派も「大多数」「反ワクが増えてきてる」ように感じてしまうんだろうね。

    • 1
    • 92
    • マンチカン
    • 22/04/02 22:54:25

    ワクチン1回も打ってないけど
    腰痛いわ

    • 7
    • 91
    • にゃんだフル
    • 22/04/02 22:53:01

    >>54
    海外の日本人医師の人達はもっと早くから訴えていて、昨年にはもう数百人になり今はもっと増えているという記事になってましたね。

    歯科医がどうの言ってる人は皮膚科医とか眼科医とかはOKで歯科医はあてにならないと言いたいのでしょうか。
    何かの医師なら信用になるの?

    • 3
    • 90
    • ペテルギウス
    • 22/04/02 22:43:06

    頭にブツブツが出来て歯茎が1ヶ月痛くて
    左胸も痛く今は左の足の付け根の外側が
    痛い。ワクチン打ってからろくな事ない。
    一回目でこうなったから2回目は無し。
    今は足を引きずる生活。
    ワクチンなんか打たなきゃよかった。

    • 7
    • 22/04/02 22:35:43

    >>78
    半分以上が歯科医だから>>59は何もおかしなことは言ってないよね。

    • 1
    • 88
    • トンキニーズ
    • 22/04/02 22:12:08

    2回目のワクチン接種して2週間後ぐらいに
    起きられない、ズボンや靴下が履けなくなるくらいの腰痛に1か月悩まされた
    完治に2ヶ月近くかかったけど
    ワクチンのせいなの?
    打たなくても、打っても
    腰痛なんて長く生きてりゃ2足歩行の動物ならあると思ってた

    • 1
    • 87
    • 日本テリア
    • 22/04/02 22:11:49

    旦那がこの前ぎっくり腰なりかけみたいなのになって歩けなくなった。
    実母も腰痛で寝込んでる。

    • 0
    • 86
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/02 22:11:05

    いろんな意味でおっかねーなー。

    • 1
    • 85
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 22:09:57

    言われてみれば最近よく腰が痛くなるわ。
    たぶん仕事のせいだと思うけど。

    • 4
    • 84
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/02 22:06:59

    >>72
    接種済みが未接種のふりするメリットある?
    未接種が面倒臭いから接種済みと言う話は聞くけど...

    それに意外と未接種いるよ。
    でも自ら言わない。
    TVで言う数も嘘だって言うし

    • 5
    • 22/04/02 22:03:29

    うちの会社の人も腰痛いって
    太ももまで痺れてて休んでる。3回打った人
    1度も打たなくても腰痛いんだけど歳で

    • 2
    • 22/04/02 22:01:43

    >>81
    それは関係ないよねw
    分からないの?

    • 2
    • 22/04/02 21:50:19

    ワクチン打つ前から腰痛いけど、どうしたらいい?

    • 0
    • 22/04/02 21:40:10

    >>76
    腰の話してる人いたかなぁ?
    私は聞いたことないよ。

    • 2
    • 22/04/02 21:38:48

    えーー
    ワクチン3回目めっちゃ腰痛かった

    • 3
    • 22/04/02 21:36:47

    >>69
    半分以上ってことだよね??

    • 0
    • 22/04/02 21:34:15

    こんなトピ立てて開示請求されないの?

    • 3
    • 22/04/02 21:21:18

    反ワクチンのお医者さんの動画見てるけど
    腰の脊椎と椎間板ヘルニアを破壊するって言わないなー。
    ワクチンは高リスクって言ってたけど
    命は2年とも言ってない。

    • 2
    • 75
    • ラグドール
    • 22/04/02 21:17:10

    みんな、トピタイ読んだ?
    頭おかしいと思わない?
    よくこんなトピ立てるよ。
    本当にびっくり。

    • 6
    • 74
    • ワンコイン
    • 22/04/02 21:09:44

    ワクチン3回打ったけどめちゃくちゃ元気。

    • 2
    • 22/04/02 21:06:13

    職場の36歳の人もやたら腰痛がってるな  
    まぁ関係はないだろうけどさ

    • 2
    • 22/04/02 21:05:32

    >>66
    もちろんこの2割には、打てない年齢の子ども達や基礎疾患ありの人も含まれるから、、普通に考えたら反ワクの振りだけして、本当は接種済みの人がたくさんいるって考えるのが自然だよね、、?
    本当の反ワクの人は一体何を根拠にしてるのかな?

    • 1
    • 71
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/02 21:05:10

    >>33超高齢化社会なのだから当たり前だと思うけど

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ